03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

宇宙一と銀河一はどっちがおおきい?(笑)

  気がつけば10月~今年もあと二カ月~

 このペースだとつぎの更新は12月・・・おいおい!


  ま、マイペースでいきます(笑)



   昨日のこと・・・


  例のごとく、無法地帯からドル誌と ぴあをお迎えして~ついでに錦戸さんが表紙の 

 an・anもお迎えして家に帰りました~

 夕飯すませてテディ父から「雑誌なんとかしとけよ!」といわれちゃったので整理はじめました~

 テディは母に買わせた(笑)anan熟読中~

 ふと、手を止めてテディをみると・・・泣いてる!


 「どうした?なんで泣いてるの?」と聞くと

 「好き過ぎて~苦しくて~。゚(゚´Д`゚)゚。うちの旦那、宇宙一、いや銀河一いい男~」とテディ(笑)


 そう、彼女は今 究極の亮ちゃんデレ期きています~

 藤ヶ谷くん好きになり「掛け持ちは無理!担降りするからDVDもCDも全部売る!」

 って言っていままで集めたエイトのすべてを売ろうとしてましたが思いとどまらせ

 箱に入れたまま保管してました。

 キスマイのツアー終わったあたりから、エイトを見始めて最近じゃどっぷりエイト(笑)

 担降りする!とか騒いでいたくせに、最近では「旦那!」呼び(笑)


 世界で一番!から、宇宙へ・・・もしかして銀河の方が、大きい?←知るか!


 そんなテディさん、今回のananのビジュが どストライクだそうで~

 涙がでてきたそうです~


  よかったよ~幸せそうで~でも、お勉強もちゃんとしてね~

  お願いしますよ~

  母も、まっすーに会いたい~

 


  
  web拍手 by FC2

暑いです~

 またまた さぼってしまった~(笑)

ま、いつものことですけどね!←開き直った(笑)

7月はテディの成人式の前撮りがあったりでバタバタしてました~

私が着た振袖を着たんですが~なんとか着られて良かった~

あ、今はこんなんデッカイですが←知らないって(笑)

二十歳当時は普通サイズだったので、今のテディよりは痩せていました(ドヤ!)

妹が最後に着たのが私の結婚式の時なので20年ぶりの登場!

自分が着た振袖を娘がきてくれるって嬉しいな~

あとは来年の本番!

もう少し痩せないとね~(笑)


先日、何年かぶりに遠征以外で旅行にいってきました~

金沢の友達に会いに!

ちゃんと観光もしたけどね~

暑かった~!溶けるかと思ったよ~

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして!たくさん飲んで!←WWW


とっても楽しい一泊二日でした~


今年はお盆休みなし!

現場がずっとあるからね~

お墓参りだけして、働きますよ~


まっす~会いたいな~


web拍手 by FC2

間に合わない~~

  こんにちま~

 毎日の生活に手いっぱいで、やらなきゃいけないことが山積みのグレです!

 いよいよ、今週末は東京ドーム!

 絶対!やっとかなきゃいけない手配は終わっているけど~

 お土産が・・・

 間に合わないかも~

 これからは、お土産関係なく ある一定のノートの穴あけはしておこう!

 と、ひそかに誓いをたてました~(笑)

 残り3日!頑張ります!

 徹夜にならないように~頑張るわ~

 アニバ魂は徹夜参戦したし~(笑)


 とりあえず、頑張りまっすー!


web拍手 by FC2

誕生日がいっぱい!

  6月に入り、恐怖の誕生日地獄が近付いてきました(笑)

 地獄!っていうのは大袈裟ですが~

 9日が実父と伯母、11日がテディ父、そして12日は・・・

 我が娘テディの二十歳の誕生日!


  二十歳だって~笑っちゃう~(笑)←笑うな!


  あんなにちっちゃかったのに~大きくなったな~(いろんな意味で~)


  今、彼女にとっての試練が続いているけど、乗り越えたらまた

  人間としても成長できるから~がんばれ!

  母はいつでも見守っているよ~

  どんなに疲れていても、眠くても、話の内容に全く興味持てなくても(酷い)

  ちゃんと話は聞くからこれからもマシンガントークしてね!


  「増田と てでぃ、どっちが大事?」って何回聞かれても 迷わず・・・


  「テディに決まってるでしょ!ママの大事な宝物なんだから!」


  って答えるから~その度に「ホント?(笑)」っていいながら嬉しそうな顔するあなたが


  世界一可愛いぞ~!


          ↑親バカ全開(爆)



  誕生日には奮発してちょっといいお店にいきます!


  内緒だけどね~(笑)


  問題はケーキ・・・


  何がいいかな~悩む~


  テディの好きな、イチゴとアイス買ってきて好きなだけ盛らせようかな?


  そうしよう~!


  誕生日が終わったら、母はデートで忙しいから(笑)

  そっちの方がメインでしょ?グレちゃんは!って?


  そんな~そうよ~なんて本当の事言える訳ないでしょ~(笑)


web拍手 by FC2

お久しぶりです~

 お元気ですか?

 グレはとっても元気~!って・・・

 久しぶりすぎてパスワード忘れちゃって(笑)

 変更してなんとか入れました~


 NEWSのツアーも来月の広島、東京ドームで終わりますね~

 ツアー終わったら廃人になるのかな~なんて思っていたら~


   新曲{チュムチュム」でますね~!


 そして、増田スタイリングの衣装を着た看板も~

今回の看板は学生さんにたくさん観ていただきたいのでしょうか?

 学校前の看板がおおいですよね?

 グレが観られるところいまだにございませんが~(笑)


 ツアーも広島と東京ドーム残すのみ!


  私は、ドーム2公演参戦しますので見かけたら声かけて下さい~


  いや、これ読む人いないでしょ(笑)

  とりあえず、ブログは更新するように頑張りマス!





  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
