09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

衝動買い~

  昨日のCWCの決勝戦!いい試合でしたね~


 テディ父と試合に夢中になってました~


 その前に夢中だったのが・・・WQのパフォーマンス!


 少しだけの放映でしたが最初から見ることできないのでは?


 と覚悟していたので観ることができて幸せでした~


 あとから海外ではフルで映像が流れたと某所にて観てきました~


 かっこいい~~~


 everyでフルで放送していただけないかしら~?


 よろしくお願いいたします~(ここで頼んでも伝わらない気が~)



  おとといは期日前選挙に投票にいき、衝動買いをしました~


 投票で衝動買いってなに?ですよねぇ~(ノ∀`)



 投票所がある場所がキッチン用品などプロ仕様のものも買える道具街だったので

 投票後にぶらぶらしてたんですが、製菓道具あつかっている店をのぞいたら

 クッキーの抜き型がありクリスマス前なのでサンタやらトナカイやらの型をみて

 かわいい~って思ってたんですが・・・ふと、目にとまった型・・・


 手にとってそのままレジへ直行!(笑)




 何を買ったかというと~


 121215_125919.jpg



 骨の形の抜き型~



 で、作りました~


 121217_014251.jpg



 本当はテディに咥えさせて写真撮ろうとしたら・・・断られた(笑)



 久々にクッキー作った~


 「ママ、クッキー作れるんだ~」とテディに言われたが


 彼女が小学校の頃はよくつくっていたはずなのに・・・忘れてる~(泣)



 「まぁまぁいけるよ~」といわれました~(笑)



 まだ、残ってるけど・・・誰か食べませんか?(笑)←自己責任!


web拍手 by FC2

No title

グレちゃん、こんにちま(*^^*)

私は、クッキー久しく作ってないなぁ~
是非、私にもお裾分けして下さいv-392

WQのパフォーマンス、海外編は某所で見れるの!?
私も某所で捜して来ま~すv-356
「every」で流して欲しいよね・・・
でも、この地方じゃカットされて流れないんだろうなv-393

ぶきんちゃんへ

 ぶきんちゃん、こんにちま。

> 私は、クッキー久しく作ってないなぁ~
> 是非、私にもお裾分けして下さいv-392

 本当に久しぶりに作ってドキドキしたよ~
 お裾分け・・・じゃあ、これから~(笑)

> 「every」で流して欲しいよね・・・
> でも、この地方じゃカットされて流れないんだろうなv-393


 そっかぁ~そういう場合もあるよね~

 そのときは救済するし~!

 まかせて~!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
