09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

どっちなんでしょう~?

またまたブログ放置してしまった~~


そんななか、昨日はヒルナンデスに増田さん生出演!!


ひさびさに拝見する動く(笑)増田さんにびっくり!


めっちゃ痩せてるやないか~い!


薄い・・・・うすいよ!!


お顔が!ちっちゃいよ~~~!

頭がでかく感じるよ~~!(元から?)←こるぁ!

短パンが、おパンツみたいだよ~~!



リアルで見ていて短パンの短さにびっくりしたけど~


まぁ、可愛いから~よし!としていたんですが~(盲目溺愛~)


お友達のお嬢さんが学校から帰って録画みて


「パンツ!ぱんつ!寝起きの人~~!ぎゃははは~~~」


だったそうで~(笑)


「寝起きにジャケットきてる~」


的なことをおなか抱えて言われていたそうですが・・・





・・・子供って正直ね~~(笑)


大人は、わかっていても「可愛い~~!」で押し通そうと


してたのに~(笑)



番組内でのグッズのプレゼン勝負で、森三中の黒沢さん、我が家の人と


親子?役で「パパ~~なんか面白いことしたい~~!」って・・・


くっそ可愛い~~~!(バンバン)


しかも、唄い踊る黒沢さんと共に 踊る増田~~


息子~~~~!!!(バンバン)


一緒に見ていた実母に「あんたは・・・・いい加減にしなさい!!」ってマジで


怒られちゃいました~((๑≧౪≦)てへぺろ)



そして、ヒルナンデスからの~猫中毒のジャケ写~


マ○ーちゃんとトラネコちゃん!


どこに行ったら会えますかね?(笑)


夢の国ですか?


激萌えですけど・・・・


猫耳と猫手だけでも十分だったかな~?(笑)


あれ、ジャケ写じゃなくてライブできて欲しかったな~~


って、おばさんの戯言ですけど~



まぁ、猛烈可愛かったからね!いいですけど~(いいんだ?)



とうとう来週は舞台始まりますね~~


舞台見て騒がないためのイメトレ重ねてきましたが・・・


やりすぎて(笑)具合が悪くなってきました~


私の初日は二日目ですが・・・


また暫くブログ更新しなくても・・・倒れてるだけなので~(笑)


心配しないでね~~!(しないです~~って?寂しい~~)←(笑)


web拍手 by FC2

いよいよ舞台チケットきますね

おはようございまーす!きみどりちゃんのブログのリンクから飛んできました。シホリーヌです☆
千秋楽舞台、行こうかどうしようか悩んでたので
ご一緒できることになって嬉しいです

私が舞台へ赴くのは二回。5/30昼に妹と&6/2昼にグレちゃんと♪
FCのチケもそろそろ届くかな?

普段は子育てやら仕事やらでばたばた、でブログも放置気味、ツイ呟きでの情報収集・交流がメインになっちゃってます。
URLのとこに私のブログはったけど内容はツイ記事の転送(昔かいてた記事や友達とのやりとりが残ってるので宝物なんですが)増田事についてけないこともあるけど、増田さんだぁいすきな私です!
今後ともよろしくね!

シホリーヌさんへ

   こんにちま。
  更新頻度の低いブログへようこそ~ 
  
> 千秋楽舞台、行こうかどうしようか悩んでたので
> ご一緒できることになって嬉しいです

  こちらこそ~ご一緒できて感謝です~

> 普段は子育てやら仕事やらでばたばた、でブログも放置気味、ツイ呟きでの情報収集・交流がメインになっちゃってます。

  わたしは、PCに向かわないとブログ書けなくて~(笑)

  ツイも呟き少なめですがこれから、よろしくお願いします~

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
