05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

宇宙一と銀河一はどっちがおおきい?(笑)

  気がつけば10月~今年もあと二カ月~

 このペースだとつぎの更新は12月・・・おいおい!


  ま、マイペースでいきます(笑)



   昨日のこと・・・


  例のごとく、無法地帯からドル誌と ぴあをお迎えして~ついでに錦戸さんが表紙の 

 an・anもお迎えして家に帰りました~

 夕飯すませてテディ父から「雑誌なんとかしとけよ!」といわれちゃったので整理はじめました~

 テディは母に買わせた(笑)anan熟読中~

 ふと、手を止めてテディをみると・・・泣いてる!


 「どうした?なんで泣いてるの?」と聞くと

 「好き過ぎて~苦しくて~。゚(゚´Д`゚)゚。うちの旦那、宇宙一、いや銀河一いい男~」とテディ(笑)


 そう、彼女は今 究極の亮ちゃんデレ期きています~

 藤ヶ谷くん好きになり「掛け持ちは無理!担降りするからDVDもCDも全部売る!」

 って言っていままで集めたエイトのすべてを売ろうとしてましたが思いとどまらせ

 箱に入れたまま保管してました。

 キスマイのツアー終わったあたりから、エイトを見始めて最近じゃどっぷりエイト(笑)

 担降りする!とか騒いでいたくせに、最近では「旦那!」呼び(笑)


 世界で一番!から、宇宙へ・・・もしかして銀河の方が、大きい?←知るか!


 そんなテディさん、今回のananのビジュが どストライクだそうで~

 涙がでてきたそうです~


  よかったよ~幸せそうで~でも、お勉強もちゃんとしてね~

  お願いしますよ~

  母も、まっすーに会いたい~

 


  
 
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってごめんなさい

りおさん、はじめまして~

 さくらちゃんからお話はうかがってます~
 今回はお役にたててよかったです!


> 全滅してしまい 一般も電話がつながらずもうダメだと思ってたので 嬉しかったです。
> 本当にありがとうございました。
> いつかどこかで ご挨拶させて下さいね。


本当にチケット激戦で自分もドキドキしてました。

いつか、私もご挨拶させていただきたいです!

早くそのいつか!がくるといいですね~(次のLIVEの催促(笑))
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
