03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

明日、初日~

  昨日、初日を迎えた舞台「フレンド~今夜此処での一と殷盛り~」


 わたしの初日は明日の昼公演です!


 公演のファンクラブでの申し込みは・・・見事!落選


 絶望感におちました~


 が、やさしいお友達の皆さまの救済があり、何公演か入ることができます~

 みなさま、ありがとうございます~


 今、すでに心臓バクバクして~今夜寝られるかしら~(子供か!)


 いや、その前にお土産まだ完成してないから頑張らなければ~!(ぎりぎりだな!)

 
 違う意味で寝られないかも~↑ (笑)



  去年、発症した「千葉病」

  今年は「安原病」にかかるのか?


  ちょっと心配なのは「中原中也病」にかかるかも?ということ~



  中也病、発症して当日券の電話かけまくってたら・・・



  まぁ、明日を楽しみに~残りの仕事がんばります!  ←仕事中かよ!(笑)





  web拍手 by FC2

入所15周年おめでと~

   まっす~入所15周年 おめでとう~


   お久しぶりでございます~


   こっそり更新いたします~(笑)



   更新しようと書きかけては寝堕ち~または、時間切れ~など


   下書きがたまる一方で全然更新せず~


   まぁ、数少ないお友達しか読んでいただいていませんが~(笑)



   まっすー入所日の今日から!改めてまっすー愛叫びまくっていこうと


   思う次第でございます~(ほんとか?)



   とりあえず、W誌の笑顔のまっすーが


  どストライク

   ちょっぴり顔を覗かせていた浮気心がふっとんでいきました~(笑)


   まっすーの笑顔は世界を救うよね~!



   テヘペロ~


  web拍手 by FC2

病み期突入~

  あまりにも更新しなさ過ぎて もう、訪問してもらえないかもしれない

 自分バカバカ~


 只今、大阪で猛威をふるっている?はずの舞台「ストレンジフルーツ」


 あした、やっとお友達が全員 舞台鑑賞終えます!

 やっと、あんなこと~こんなこと~色々お話できる~


 嬉しいよ~~!


 未だに千葉病から回復できないグレアムさん~

 いや、回復なんてしたくないの~一生このまま千葉くんに浸っていたいの~


 ・・・なんて思っていましたが、最近のラジオの増田さんの「男」っぷりに・・・


 病んでおります~


 千葉くんで病んで、増田さんで病んで~よく生きてるよな~(大げさ?)


 本当に死ぬってことはないんですけど~(笑)


 そのくらい破壊力がグレにとっては大きいから~


 CMの商品名を自らしっかり連呼したり・・・

 寝相が悪くてバンザイしてたら「バンザイして勝ったのか?可愛いな」ってとなりで寝てる体で

 話したり~

 女子高生にてごちゃんより食いついていたり~

 あらっちの誕生日プレゼントにさら肌ブラ各サイズ用意してひとつずつ着けていくとか・・・


 お弁当に冷凍食品入れるの否定的なてごちゃんに朝忙しいからいいんだよ的に

 誰がいそがしいの?誰がお弁当つくってるの~?



 あらゆる妄想繰り広げてしまうおバカな おばちゃん・・・


 いや~なんとかしないと、マジでヤバいわ~


 社会人として・・・親として・・・やっていけないかも~?


 今、ギリギリかろうじてやってるけども~(笑)←ほんとか?


 来週から・・・気合!いれなおします!


 早く来い来い!振り込め用紙~~!←ってこら!そっちの気合かよ!



 NEWS LIVE TOUR 2013


 秩父宮、去年は救済していただいて参戦できたので~


 今年は自力でがんばれたらな~


 また、「取れなかった~~(´;ω;`)」って泣いたら


 助けて下さい!m( __ __ )m


   web拍手 by FC2

どっちなんでしょう~?

またまたブログ放置してしまった~~


そんななか、昨日はヒルナンデスに増田さん生出演!!


ひさびさに拝見する動く(笑)増田さんにびっくり!


めっちゃ痩せてるやないか~い!


薄い・・・・うすいよ!!


お顔が!ちっちゃいよ~~~!

頭がでかく感じるよ~~!(元から?)←こるぁ!

短パンが、おパンツみたいだよ~~!



リアルで見ていて短パンの短さにびっくりしたけど~


まぁ、可愛いから~よし!としていたんですが~(盲目溺愛~)


お友達のお嬢さんが学校から帰って録画みて


「パンツ!ぱんつ!寝起きの人~~!ぎゃははは~~~」


だったそうで~(笑)


「寝起きにジャケットきてる~」


的なことをおなか抱えて言われていたそうですが・・・





・・・子供って正直ね~~(笑)


大人は、わかっていても「可愛い~~!」で押し通そうと


してたのに~(笑)



番組内でのグッズのプレゼン勝負で、森三中の黒沢さん、我が家の人と


親子?役で「パパ~~なんか面白いことしたい~~!」って・・・


くっそ可愛い~~~!(バンバン)


しかも、唄い踊る黒沢さんと共に 踊る増田~~


息子~~~~!!!(バンバン)


一緒に見ていた実母に「あんたは・・・・いい加減にしなさい!!」ってマジで


怒られちゃいました~((๑≧౪≦)てへぺろ)



そして、ヒルナンデスからの~猫中毒のジャケ写~


マ○ーちゃんとトラネコちゃん!


どこに行ったら会えますかね?(笑)


夢の国ですか?


激萌えですけど・・・・


猫耳と猫手だけでも十分だったかな~?(笑)


あれ、ジャケ写じゃなくてライブできて欲しかったな~~


って、おばさんの戯言ですけど~



まぁ、猛烈可愛かったからね!いいですけど~(いいんだ?)



とうとう来週は舞台始まりますね~~


舞台見て騒がないためのイメトレ重ねてきましたが・・・


やりすぎて(笑)具合が悪くなってきました~


私の初日は二日目ですが・・・


また暫くブログ更新しなくても・・・倒れてるだけなので~(笑)


心配しないでね~~!(しないです~~って?寂しい~~)←(笑)


web拍手 by FC2

イメトレ!イメトレ!

  ここ数日、情緒不安定なグレです~(いつもじゃん!)←おいっ!


 原因は~ストレンジフルーツ~




   ただそれを作るため、すべてを犠牲にしてもいいと思った。
  逆流する記憶の中で最も確かな記録は五感に残る彼女の感触。
  その姿も声も匂いも、肌の鼓動も。今はすべて僕だけのもの。
  静かな時の果てで眺めている。
  神が隠した奇妙な果実を、その秘密を暴いてしまった。




 フライヤーの中に書かれているこの文章に衝撃を受けております。

 勝手にストーリーを妄想しまくっております。

 最終的に同じ方向にストーリーを持って行ってしまい・・・




  「いや~~~~っ!」  


 ってなっての繰り返しで精神的に非常に病んでおります~(笑)


 CDの増田さんの声聞いても、それだけでも涙が出てくるという・・・


 
 ・・・・引いてます?引かれちゃってます?(笑)



 本当に今、重症なんですって~


 でも、5月までにイメトレ重ねてどんな黒ますだが来ようとも・・・


 せめて最後まで落ち着いて観劇できるように~

 
 イメトレにイメトレ重ねて~自分を鍛えなければ!と思っています。

 
 どれだけメンタル弱いんだろうか~


 自分で情けないと思うんだけど~




  クールで冷酷な映像作家 千葉 めっちゃ期待しているんですけど~


  黒ますだ!見たくてしょうがないんですけど~

  
  舞台で・・・生で・・・○○シーンは・・・・・・・・無理~


  そういうのがある!って書かれてはいないけど・・・ラブストーリーだって言うし~


  あって当然!どんな感じなのかな?素敵なのかな?それともワイルド系~~?


  ・・・ってうきうきしながら舞台までの日を指折り数えなきゃいけないのかも

  
  しれないんだけど・・・あの文章で、あの一文で、オロオロしている自分。



  体が震えて涙がでて・・・情けないけど・・・いい歳したおばちゃんが!(笑)



  5月までにイメトレ重ねて、最後まできちんと舞台鑑賞してじぶんの足で


  家路につけるように頑張ります!




  まず、携帯の待ち受けをストレンジフルーツの公式サイトにあがっている


  イケメンの黒ますださんにしてみました~


  画面見るたびにドキドキして・・・ 苦しいです ←そこから~?(笑)


web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
