07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

あけちゃってますが~(笑)

    今年もよろしくお願いいたしまっすー(笑)


  気付けば(遅い!)もう、1月も半ばを過ぎ~

  来週は「テゴマスの青春」の発売!


  ワタクシの誕生日の二日前!


  わ~い!誕生日プレゼントだ~!と勝手に喜んでおります~


  そして、昨日は「テゴマスの青春」ツアーの前半受付の大阪と長野の当落がでましたね~


  みなさま、如何でしたでしょうか?


  ワタクシはラッキーにも希望の公演が当たりました~!


  1日だけしか申し込んでなかったので、超!心配で~

  電話かける手も震えてたりして~

  当選!のアナウンス聞いた時は、車の中で一人ガッツポーズ!


  でも、お友達のみんながことごとく外れていて・・・


  いつも助けてもらってるお友達も全滅・・・


  自分も1名義しか当たってないのでお助けすることもできず・・・


  2年半ぶりのツアーの最初の2公演共がホールであのキャパ数で


  追加もでないって~


  去年のNEWSのツアーも仙台がキャパ少なくて~

  追加でると思っていたら・・・追加なし!


  まだ、チケット見つからないお友達のみんなに希望のチケットが


  手に入ります様に~


  ラッキーにも当たった分、大切に観させていただきます~


  神様、ありがとうございます~


  web拍手 by FC2

振り込め用紙ダブル~

  こんばんま~

 本日、テゴマスツアーの振り込めと会費の振り込め用紙が届きました~

 なにも、一気にこなくても~(笑)


 まぁ、待ち望んでいたお振込なので ありがたく振り込めさせていただきます。


 NEWSのツアーも当選率良くなかったから~心配なんだけど~


 テゴマスのアルバムも楽しみでしょうがないのですが~


 NEWSのツアーDVD!


 来春発売~!って来春っていつごろ?


 1月?2月?3月?・・・まさか、4月ってことないよね~?


 特典映像で再び「LIFE OF NEWS」


 一泊二日のお泊り旅~!


 運転にモグモグにわちゃわちゃ!


 お泊りなら~お風呂もはいらなくちゃ~(笑)



 ・・・・・過度の期待はしませんが~夢みちゃうよね~



 ・・・・・ま、服着てビデオ撮影してるかもしれないよね~(苦笑)



 いつ発売かな~


 楽しみだな~


web拍手 by FC2

あの人になりたい~

  またまたご無沙汰でございます~。

 とりあえず生存しています~。

 忙しくても遊びに行っていますので、ご心配なく~(笑)


  お試しか!にテゴマス参戦!

 丁度、テディの塾のお迎えでリアタイは不可能・・・

 スマホも充電器忘れて途中までしかワンセグで見られませんでしたが

 美味しそうにモグモグしてましたね~


 思いがけず「青いベンチ」のアカペラも聞けて~江の上さんGJ!


 けど、真ん中にはいらないで~~~!

 歌が上手なのはしってるけど~ここはテゴマスだけで聞きたかった~(笑)


 でも、真ん中にきた彼女の肩あたりで手を置くか?どうか?迷うように

 手をグーにしていた増田さんに萌え~



  もっと、たくさんのモグモグシーンが見られるかと思ったのに・・

 意外と早く終了してしまいがっかり~


  増田さんのジャニ注も見られなかった~(´;ω;`)



  最後の「出るのが夢だったのでうれしかったです!」だっけ?その言葉!


  ファンも「増田くんが出てモグモグしてくれるの夢でした」から満足です~!


  



   今日はテゴマスのニューシングル「サヨナラにさよなら」のフラゲ日ですね~


  グレは珍しく、PVのフルVER.視聴できるの教えていただいたにも関わらず

  見ないで我慢しました~(偉い?)←(笑)


  今日は早く帰ってご飯やら終えてゆっくりPV見たいと思ってます!


  来週はエイトさんのDVD発売されるのでテディにTV占領されてしまうので(笑)



  さぁ、今日も一生懸命働いてきます!


  



  どうか!舞台、一つでも当選できますように!






  web拍手 by FC2

楽しかった~~!

  ゴールデンウィーク最終日!

 皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?


 今日、グレはずっと夢だった


 「お友達とのDVD鑑賞会」 
 

 を体験しました~~!


 連休前からずっと、ずっと楽しみで~

 テディの部活が隔日であったからどこにもいけなくて~

 本当にこの鑑賞会が楽しみで~(笑)


 今日、無事にます友さん達と萌えまくってきました~!



 グレはカラオケBOXで鑑賞会ってしたことなくて

 ドキドキで予約のTELLしたら


 店「当日はカラオケご利用でよろしいですか?」

 グ「いえ・・・DVD鑑賞したいんですけど」

 店「どのようなDVDをご覧になられますか?」

 グ「えっ・・・LIVE DVDですけど」

 店「アーティスト名を伺ってもよろしいですか?」


 グ「テゴマスです・・・」


 店「承知いたしました~」



 ・・・初めてなので、こんなに細かく聞かれるものなのか?

    疑問だったんですけど・・・


    当日、疑問が解消しました~




  まず、受付をする時



  グ「○時から予約した○○ですが・・・」

  と言うと、「お待ちしてました~」とBGMを


  「青いベンチ」に!
 



  部屋に入り、ドリンクや食事のオーダーしたあとすぐ「コンコン」と

  お店のかたが・・・↓これを・・・・


  tegomass


  「えっ・・・頼んでないですけど・・・」


 店「当店からのサービスです!よろしければ皆さんのお写真おとりします」


  「お願いします~」


  

  写真を撮っていただき!それぞれの携帯で写メってひとしきり

  キャイキャイしたあと、DVD鑑賞へ(笑)


  家で見るときと違って大音量で音を感じながらの鑑賞会!


  始まった途端、「キャーキャー!」叫び声をあげる乙女達(笑)


  また、見事なくらい叫び声をあげるポイントが一緒!


  キャー腰が~!とかこの表情が可愛い~~!!


  この演出すごい好き~とか、イヤン!この歩き方たまらない!

  なんでこんなに可愛いの~犯罪だよ~~!・・・とか~


  もう、大興奮の大盛り上がり大会!!!(笑)



  DVDも後半・・・「はなむけ」からみんな画面に釘つけ・・・


  「さくらガール」ではテクマスタオルと目がお友達になりましたが・・


  「夕焼け~」からはペンラ振り振り!「OVER DRIVE」で

  「漢・増田!」に全員絶叫!!!(笑)

  
  「HIGHWAY」で皆、崩壊(爆)


  「青いベンチ」で落ち着きを取り戻し(笑)

  本編終了!しておしゃべりに華を咲かせました~。


  6月の舞台の話とかだったり~

  持っている映像の話だったり~

  Mフェアスペシャルはステキだったね~って話だったり~


  ラジバンダリィ~(笑)


  あっという間に時間がきてしまい部屋をでて会計に~


  会計時も「青いベンチ」BGMのなか、とってもらった写真を

  人数分もらったりして店を出ました~


  駅に向かう道でも明日発売のドル誌とか、その他の雑誌の発売時期を

  落としがないように確認しながらワイワイおしゃべりしていました。




  駅についてそれぞれの方向に分かれるときは、寂しくなっちゃった~


  すっごく楽しかったんだもん!


  子供みたいに「帰りたくないよ~」って泣きたくなっちゃった~(泣)


  まぁ、そこは見た目通りの大人なグレで頑張りましたけど(笑)


  家に戻り、部活から戻ったテディに報告したら

  「写真とってもらうのになんで団扇もって撮らなかったの?

   それに、団扇持たない人はマスダです!って指でマスつくって

   写真撮らないと~甘いわ~ママ達は~」


 
   ・・・ダメだしされてしまいました~(笑)


  次回は必ず!(笑)




  今日はありがとう!楽しかったね~



 で、次はいつにする?(笑)  


  web拍手 by FC2

遅ればせながらMF~

  先週のMF第2週もリアルで観られませんでした~

 仕事は久しぶりに早く終われていたのでご飯の支度早くして
 座って観るぞ~!って思ってTV前に座ったら、なぜか「名探偵○ナン」が~


 「ねえ、MFにするね!いいよね?」と聞くと

 「だめ!先週見たから続きが見たいから○ナン見るよ!」と、テディ父がいいました。←マジか~


 ご機嫌損ねて面倒くさくなりたくないので諦めるグレ・・・

 でも、アニメ終わらなかったの~~!じゃぁ、来週も観られないの~~!

 いや、来週は絶対譲ってもらうし!

 予告でみた郷さんとのコラボ!素敵だった~❤


 それに、この前はトークと最後のコーラスだけだったけど

 ひな壇でのお話するテゴマスちゃんの(特にまっすー)可愛さに

 にこにこしてしまったけど・・


 第3週はまた、素敵なコラボだもんね!

 リアルでみたいなぁ~


 そういえば、第2週のJUJUのコラボでバイオリン奏者のNAOTOさんが
 出演していたのがうれしかった!ポルノグラフィティのツアーにいつもサポートメンバーで
 入っているので違うところで聞けてテディと喜んでしまった(笑)


 テディのテストも無事に終了し、ドル誌解禁!

 やっとP誌が見られる~(泣)

 まぁ、テストの結果が出るまでの猶予ということで(笑)

 今日はお待ちかねのDVDがお友達から届いたので寝られないかな~?

 Yちゃんいつもありがとう!ウチも送るから待っててね~~!
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
