04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

お久しぶりです~

 お元気ですか?

 グレはとっても元気~!って・・・

 久しぶりすぎてパスワード忘れちゃって(笑)

 変更してなんとか入れました~


 NEWSのツアーも来月の広島、東京ドームで終わりますね~

 ツアー終わったら廃人になるのかな~なんて思っていたら~


   新曲{チュムチュム」でますね~!


 そして、増田スタイリングの衣装を着た看板も~

今回の看板は学生さんにたくさん観ていただきたいのでしょうか?

 学校前の看板がおおいですよね?

 グレが観られるところいまだにございませんが~(笑)


 ツアーも広島と東京ドーム残すのみ!


  私は、ドーム2公演参戦しますので見かけたら声かけて下さい~


  いや、これ読む人いないでしょ(笑)

  とりあえず、ブログは更新するように頑張りマス!





  web拍手 by FC2

当落~

 こんにちま~


 仕事中に更新してるやつです!(笑)


 ドームでのイベントの当落でましたね~


 みなさま、いかがでした?


 グレですか?

 自分、てでぃ、両名義 外れました~


 でも、一緒に入るお友達が当たってくれたので~


 NEWSに会いにいけまっす~!!!


 早速、チケ代金お友達にお支払いして一安心~


 しっかし、チケット当たらないなぁ~

 あとは、メール登録してなかった名義の当落きてないので~


 これ、外したら全滅?

 くじ運わるすぎる~~!


 どうか、お友達のチケットが神席!で戻ってきますように~(欲深い~!)


 
 今日は大阪公演 二日目!


 参戦される皆様~楽しんできてください~


 そして、幸せのお裾分けのレポ!


 いい子でお待ち申し上げております!(笑)


 
   web拍手 by FC2

こっそり~

・・・・・・・・こんにちま・・・・・


   もう、八月の中旬・・・また放置プレイ~(^O^)



 すみません、ふざけました~


 NEWSのツアーも今日の北海道で、三箇所目~


 早いですね~


 私は、秩父宮2公演(2.5公演)参戦いたしました~


 あんなNEWS!こんな、まっすー!


 いろいろおしゃべりしたいですが・・・


 ツアー終わるまではいい子にしています~


 今日もお友達が北海道LIVE参戦しています~


 Hにゃんレポお待ちしています~


 

 さて、週末はグレにとってのラスト仙台に参戦してまいります~!


 壊れて~メロメロになって~ニヤニヤしてたらごめんなさい~


 えっ?いつもとおんなじ?


 ひどい!・・・本当のことか~


 グレペロ~~(笑)
  web拍手 by FC2

エアーLIVE~

  4+FANを聴いてからエアーLIVEで妄想くりひろげている

  グレアムでございます~



  絶対!タオル(さら肌ブラ?(笑))ふりまわす系の曲だから
  
  毎日、聞きながら・・


    「ここかな?」


    「いや、ここは WOW~!ってやるから~」とか

    「片手でタオル振り回して~もう片方で手振りやるの~?」




   などなど・・・妄想爆走中~~!(笑)



   秩父宮のチケットの当落がでましたね~


   みなさま、ご希望の日程とれましたでしょうか?


   おかげさまで、私は参戦することできます~


   本当に、お友達のみなサマーありがとうございます~




   楽しみに仕事がんばっていきます~~!







     リンクにお友達お迎えしました~



       「増田の空♪」  ぶきんちゃんです~



  とってもあったかい文章を書かれていてほっこりします~!




   どうぞよろしくお願いいたします~!






      web拍手 by FC2

NEWS

 またまたご無沙汰してしまいました~

舞台「ストレンジフルーツ」も無事千秋楽を迎えたのも束の間

Mステにて「猫中毒」披露~

まっすーの髪色も変わっていましたね~

全部は見られなかったけど~


めっちゃ!かわいかった~~!


まっすーの笑顔が素敵でした~


NEWSのアルバムも発売されるというお知らせも~


ジャケ写もアップされてますね~

今週のKちゃんNEWSでは「渚のお姉サマー」フルオンエアー!

ただいま、絶賛ハードリピ中でございまっす!


お友達からいただいた、まっすーの「Oh Baby!」のところメールの着信音に設定したので

しょっちゅう「Oh Baby!」が聞けます~流石に仕事中はマナーモードですが・・・


LIVE前にTVで披露してほしいな~!


今はまだ予定ないけど~期待してまっすー!


書きかけの記事もあるんですけど~なかなかまとまらなくて~

とりあえず、近況報告~(笑)



グレアム元気でっす~!


えっ?聞いてない?心配してない?


こりゃまた失礼いたしましたっ!(笑)


web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
