09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

ズボラしまくり~

   こんにちま。


 諸事情の為(笑)なかなかブログ書けません・・・が


 ズボラ飯作ってみたので~(どんだけズボラ気に入ってるんだ!)




  昨日の朝食!は ↓ 


121101_065041.jpg



  なす入り甘辛卵どんぶり~

  なすの他に、シイタケとニラ入れて観ました~

  なすの食感が良かった~

  美味しかったよ~






   今日はこれ! ↓  

121102_065924.jpg



  豆腐明太子丼!

 バターの風味と明太子の辛みが豆腐とマッチ!

 鰹節もいい味だしてました~




 マンが読んでないから~来週も楽しみ~



 遅井先生の人様のキッチンで勝手に作られる(笑)

 ズボラ飯が楽しみなの~

 料理男子最強!


 それをむしゃ食いする遅井先生!


 うっまい!って~


 その姿に、ご馳走様でっす!(笑)




 来週もお腹すかせて待ってまっす~(笑)



  web拍手 by FC2

Let’sポコポンペコーリャ!


   本日のグレ家の朝ご飯は・・・これ!


               ↓
               ↓
               ↓


       121025_070114.jpg



     「お好み焼き味のパン!」



  キャベツの食感が、シャキシャキでお好みソースとマッチしてます!


  うちのテディさんはシャケトーよりこちら派だそうです!

  (2枚食べて学校いきました~また、丸くなるww)



  今日はレジデント第2話ですね~


  真中先生、がんばれ!!の回ですね!・・・きっと・・・



  先生方の私服も観られるのかな?


  私服のシーンもわりとあるっぽい?


  
  真中先生の私服、楽しみにドラマ正座して(笑)なうします!



web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
