09
:
2
3
4
6
7
9
11
13
16
17
18
19
24
26
28
29
30
   


web拍手 by FC2

ちょっと息抜き~(こらっ!)笑

 現実逃避したくなるとブログ巡りをしてしまいます(汗)

みなさんお忙しそうで←あたりまえだ!

昨日、妹ゆきりんとの会話・・・

新聞みながら、
 ゆ「J事務所は○らしの次に関○ャニ∞推しなのかね?」
 ぐ「知らん!○スマイのが若いし推しなんじゃない?」←Gヤケクソ
 ゆ「○EWSもさ、おばさま層の大幅な獲得を狙わないと!
   ○らしがここまで人気になったのもそれが成功したからでしょ?」


・・・確かに、日曜日中央線に乗ったら千駄ヶ谷で降りるファンだらけでした(笑)
   若い子もいるけど、おばさま?(確実にグレアムより年上の)たちが
   車両にいっぱいいらっしゃいました!

 ゆ「ここは、可愛さアピールで○っす~と○ごにゃんに露出増やして頑張ってもらって
   おばさまファンもっと増やさないと!あの二人だしておけば興味なかった人も
   突然、どっちかに落ちるよ!嵌るよ!誰かさんみたいに(爆)」

 ぐ「・・・誰かさんって・・・お姉ちゃんのこと?」


 ゆ「それ以外誰がいるの?実例がここにいるんだから露出増えれば
   お姉ちゃんみたいな人増えて貢いでくれて大ブレイクだよ!(笑)」


 ぐ「貢ぐって・・・言葉選ぼうよ~否定は出来ないけど~
   それに露出増えればって今それがどうしたら増えるかって
   話なんですけど~どうするのかコッチが知りたいわ!」



・・・つまらない姉妹の会話お聞かせしました。



  ゆきりん曰く、山Pはツンデレだから可愛さアピールは無理(笑)
  亮ちゃん・・・色んな意味で無理!

  慶ちゃんとシゲは単品よりセットでださないと・・・
  面白さアピールできないし~(担当様失礼しました、二人はカッコイイです!)

  その点、テゴとまっす~は単品でも可愛いからおばさま受け絶大だと・・・


 本当にそうなるのか 

 望む!露出増~! 


 みなさん、どう思われます?
 
     web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
