09
:
2
3
4
6
7
9
11
13
16
17
18
19
24
26
28
29
30
   


web拍手 by FC2

Happy Birthday Dear NEWS

今日は、重要度世界一の NEWSの8回目のお誕生日です


ファン暦やっと1年超えたくらいのピヨなグレアムが
これまでのNEWS愛を語る! なんてことは到底
出来ませんが・・・


こっそり・・・そっと・・・ささやきます

お~め~で~と~~~!



まさか、自分がこんなにNEWSにハマるとは・・・
想像すらしませんでした(笑)


月に5冊!ドル誌を買い(笑)
過去のCDやDVDの初回と通常を探し少しづつ買い揃え(新譜もね)
ラジオのチェックTV録画のチェック
etc.・・・・


したことないことばかりで・・・自分でもとまどうことありました。

知れば知るほど好きになるNEWSくん達!
(特に赤髪の笑顔王子!)


これから嬉しいNEWSが届くことを信じて
陰ながら応援していきたいな!と思っています。ハイ。




今日はついでにグレアムの17回目の結婚記念日です。
テディ曰く、「よく17年ももったね」←オイ!

NEWSのお祝に便乗してお祝します!(ついででゴメンね、テディ父)笑


夜にはケーキでお祝だよ!

web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
