09
:
2
3
4
6
7
9
11
13
16
17
18
19
24
26
28
29
30
   


web拍手 by FC2

お知らせ満載~!

 こんばんま。

 嬉しい悲鳴を上げまくっているグレアムでっす

 お友達から教えていただいた「チューボーですよ」のまっす~出演!

 お料理作るまっす~と食べるまっす~両方観られるんですよね~!

 スッゴイ幸せだ~(笑)

 でも・・・無事にお料理つくれるか?・・・心配です~

 心配でセットの片隅から「巨人の星の明子姉ちゃん」のように見守りたい!

 なんなら二人羽織でアタシが作る~!←おいおい(笑)



 雑誌も盛りだくさんで・・・コンサートでグッズ買う前に金欠になる?

 いかんいかん!稼がなくては!!

 まだ、歌番組の情報がないので楽しみにしています。



 文化祭で「青いベンチ」演奏するテディさん。

 他の曲も演奏するのでこの3連休も部活で学校へ(笑)

 母が青いベンチ聞いていたら、
 
 「お願いだから文化祭終わるまでベンチは聞かないで、頭おかしくなる」

 んじゃ、魔法~をハードリピしていたら

 「この魔法のメロディ、トランペットで吹いたら指大変そうだな~選ぶのやめよう」

 なんでも、2年生になると文化祭とかで演奏したい曲を選べるとかで

 来年はNEWS、テゴマス、関ジャニ∞を演奏するんだ!と野望を抱いているテディ!


 2年生は彼女一人ではないのでうまくいくかはわかりませんが(笑)

 
 来年までに部内にNEWS,テゴマスファンが増えていることを祈っています!


 
 
  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
