01
:
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
21
22
27
28
29
31
   


web拍手 by FC2

正月疲れ~

 3日は原宿で疲れきってきたグレです。


 テディが福袋を買いたいと・・・グレはジャニショに行って

 新しい写真が見たい!(てゆうか、買いたい!)

 てことで、行ってきました!原宿~



 まず、案の定並んでいるジャニショに入るための整理券を貰い(13:30~だって)

 ラフォーレへ!

 こちらはオープン前で並んでいる人の最後尾へ

 オープンと同時に中へ!

 無事お目当ての福袋をGET!できました。


 そしてグレの目当てのジャニショへ!

 テディは7日に友達と行くので買わないで下見として一緒に行きました。

 入るのも40分会計も40分くらいかかりました。


 ショップに入ってNEWSの新写真を探すと・・・


 あった~~!


 見た途端!「はぁ~~カッコイイ~」って声に出して
 しまいそうなグレを睨み付けるテディの殺気!

 口にチャックをして心の中で叫びました(笑)


 写真を見ながら・・・注文用紙に枚数記入していくグレを見て

 テ「ママ、ちゃんとみて印ししてる?なんか、その連続で書かれてる数字が
   怖いんですけど」

 グ「大丈夫だよ!これはまっす~横顔で小さいから入れてないし~
   テゴコヤシゲのソロ写真は入れてないし」←コラ!(担当さまごめんなさいm(__)m)

 テ「・・・なるほど、なるほど・・」←オイ!



  どの写真もそりゃあ素敵で!

  可愛かったり、かっこよかったり、セクシーだったり・・・

  萌え殺されてしまいまっす~(叫び!)


  もう、ここまでくると犯罪です!


  タイホしちゃうぞ!(笑)



  お友達にも何枚か写メを送ったら・・・萌え殺されたかた、続出!(笑)



  ホントにねぇ素敵なんですよ~


  笑顔が最強!なのに真顔も・・・イ・ケ・メ・ン


  写真は「テゴマスのまほう」のオープニング映像のオフショット
  NEWSのオフショットです。

  まだ、の方はお早めにお迎えに行かれたほうがよろしいかと(笑)


  あと、2日の正月休みを写真眺めてニヤニヤして過ごしたいと思っています。



  あ~~~幸せ!(爆)




   web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
