01
:
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
21
22
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

悔しくて・・・悲しくて・・・ 追記 拍手コメレスあり

  こんばんま。

 先週末、久しぶりに中学時代の友人達と飲みに行ってきました。

 乾杯をして近況を話しながら最近何かに嵌っているか?と・・・


 友人は韓流ドラマに嵌っていると・・・グレは?と聞かれ・・・

 グ「アイドルに嵌っちゃった!(笑)」

 友「えっ!誰?教えてよ!あっ、嵐でしょ?」← やっぱり言われた(笑)


 グ「違うよ~。NEWSの増田貴久くん!テゴマスってゆうヴォーカルユニットもやってて
   イッテQに出てる手越くんと二人でやってるんだけど・・・歌上手なんだよ」

 友「手越くんって金髪の子でしょ?へ~っ!で増田くんは何にでてるの?」

 グ「・・・えっと、前にやってたドラマで RESCUEって見てた?あれに出てたんだけど」

 友「ごめん、ドラマがあったのはなんとなく覚えてるけど、見てなかったからわからない」

 グ「・・・そっか~最近ドラマとかでてないから・・・でも、待受け見て!
   この子可愛いでしょ?イケメンでしょ?」

 友「あ~ほんとだ~可愛いねえ。」



・・・正直、この番組に出てるの!って言えなかった自分が悔しくて・・・悲しくて・・・

   
 テディの部活の保護者会でお母様たちとアイドルの話になった時・・・

 NEWSは知ってるよ!山P?亮ちゃん?イッテQに出てる子?
 ニュース番組でキャスターやってる子?・・・・・

 シゲとまっす~の認知度って・・・・悲しくなりました。

 結局、そのお母さんはまっす~はわかりませんでした・・・


 ショックでした・・・


 TVでの露出がどんだけ大事なのか!

 思い知らされた出来事でした。

 
 
*******************

  拍手コメントありがとうございます。

   ゆかっぺさんへ

  はじめまして。
  
  拍手&コメントありがとうございます。

  本当にマス欠になりますよね?

  私は「海猿」の映画を見て三浦翔平くんがまっす~に見えてしまって
  
  最後までみてたらすっかりまっす~が出ていたかの様に錯覚しました(笑)


  錯覚じゃなく増田さんにTVで会いたいですね~!

  今、KちゃんNEWSで聞いたまっす~の妄想KISSに萌え萌え~です(笑)

  また声かけていただけると嬉しいです。




<追記>


拍手コメ  Hさまへ。

  拍手コメありがとうございまっす(笑)

  「ミソスープのイッテQじゃない人」って・・・

  部活のママさんには、そう言っても解らなかったと思うわ(笑)

  

    本当にレギュラー番組もって欲しい!!

    色んなまっす~が見られて ギャップ萌え!間違いないよね~!

    
  web拍手 by FC2
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。