01
:
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
21
22
27
28
29
31
   


web拍手 by FC2

NEWSに新曲を!

   NEWSに新曲を!

 本当に切実に!お願いですから!新曲を待ち続けているNEWSファンに届けてください。

 ずっ~と待っているんです。ただただ、待っているんです。


 順番なんですか?違いますよね?ポンポン出してるグループも毎月出してるグループも

 新しいグループも出してますよね?ソロの方もだしてますよね?


 なんで まだ「おあずけ」なんでしょうか?


 基本、おっとりしてるとか、ぼーっとしてるとか言われているグレアムですが


 限界きてる感が否めませんが?・・・・



 LIVE魂でFighting Manお披露目してそれっきり出してないですよね?

 
 もともとソロ活動が多かったり掛け持ちしてるメンバーもいたりだったから仕方ないかも
 
 しれませんが・・・


 今、掛け持ちしてるメンバーもいないわけですから何故?新曲がでないのか?

 

 正直、カウコンで新生NEWSお披露目して年明け早々に新曲のNEWSが

 あるんじゃないかな?なんて思っていましたが・・・


 今日、20日ですよね?何もないんですけど・・・



 4人で唄っているところが観たいんです!4人の歌声の曲が聴きたいんです。

 4人で踊っているところが観たい!


 新曲でまっさらな曲で4人のNEWSを感じたいんです!

 

 難しいことなんでしょうか?新たにグループデビューさせて欲しいっていう要望じゃないです。


 現存しているグループの新曲が聴きたいんです。

 新曲を発表して4人で唄って踊ってファンも一緒に笑顔になりたい!

 それだけなのに・・・

 まだ、待たなきゃだめなんですか?


 ずっと・・・待ち続けているんです!


 お願いですからNEWSのNEWSを!

 喜びあえるNEWSを聞かせて下さい!


 小山慶一郎 加藤シゲアキ 手越祐也 増田貴久

 4人の笑顔をファンに見せて下さい。

 お願いします。 web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
