01
:
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
21
22
27
28
29
31
   


web拍手 by FC2

救いを求めた場所は・・・

 こんにちま。

「NEWSに新曲を!」ではたくさんの拍手やコメントありがとうございました。

こんなちっちゃな叫び声しか上げられないブログですが見たことない
拍手の数いただいて嬉しかったです。

手を繋いだみなさんと信じて待ちたいと思ってマス(笑)



 さて、週末ですがテディが学校から帰ったらグレアムの「特別な日」(笑)のプレゼント
選びに買い物に出かける予定でした。が・・・帰ってきたテディの機嫌がすこぶる悪くて(笑)


   グ「ねぇねぇ、ママの買い物どこいこうか?上野なら何でも店あるから
     上野にする?」

   テ「どこでも、いいよ。」← ぶっきらぼー

   グ「じゃあさ、ごはんは?当日は平日でみんな帰り遅いから土日のどっちかで
     食べに行こうって!○○○○に行こうって!土曜にする?日曜?」


   テ「どっちでもいいよ。」← なげやりー

 ~携帯いじりながら「えっ!・・・え~・・」とつぶやくので

   グ「どうかしたの?」

   テ「・・・・・・・・(携帯メール中)」

   グ「ねぇ、どうしたのって聞いてるでしょ!」

   テ「・・・・・・・・(まだメール中)」

   グ「・・・・何なのよ!人が話しているのに無視?
     ちゃんと答えなさいよ!」

   テ「(グレを見て)・・・何キレてんの?意味わかんない」

   グ「もういいっl!!!勝手にして!」

と 叫んだグレはコートとカバンをもって外へ!


とりあえず駅に行き電車に飛び乗りました。

少し考えて「そうだ、あそこ行ってみよう!」と・・・原宿へ(笑)


・・・イケナイお店に初入店!

グレはご新規ファンなので昔のお写真はみたことあまりなく
まず、古い写真にかぶりつき!!(笑)

それから新しいお写真までガッツリみて厳選して○枚お買い上げ(笑)

そのうち3枚は黒タンク!Tシャツ脱ぎかけ!ヌイじゃったあと(笑)

お店を出たらもう薄暗くなっていて(汗)

やばい!夕飯の支度してない~~!!

ダッシュで帰宅!

そう、増田さんのお写真で(イケナイお店のだけど・笑)すっかり怒りが
消え去ってしまったおバカな母、グレアムさん(笑)

しかし、帰宅したら反省した様子もないテディにプチキレ(苦笑)

これ以上の争いを見たくないテディ父が「メシ食いにいこう!」
と言ったので外ごはん!(喜)← 単純

そこでテディが「ごめんなさい」と反省したので仲直り(笑)

お友達にも心配かけちゃって・・・ごめんなさい(反省)

でも可愛い増田さんの画像いただけて嬉しかった~~❤


こんなグレアム&テディ親子ですが、これからも仲良くしてください!

     web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
