01
:
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
19
21
22
27
28
29
31
   


web拍手 by FC2

誰の記念日?(笑)

 え~~本日はグレアムの1年に1度の特別な日でございました。

0時になってすぐ、HAPPY BIRTHDAYメッセージを見ました。

ファンクラブ入ったのが去年の2月だったのでメッセージ見たことなくて

同じ1月生まれのお友達が「まだ6人だった(泣)」っていってたので

覚悟して(どんだけ~)見ました。

あ~、ほんとだ~(気の無い反応・笑)

来年はもう見られないからこれも記念かな?



さて、(何がさて?)平日なので家で食べようといつもより早めに帰宅して

この前、Bさんのブログでみた美味しそうな小龍包をつくりたくて

レシピを頂戴していざ!クッキング!


birthday 見た目はアレですが(笑)味は美味しいと言われました。

birthday2 シフォンケーキのBIRTHDAY CAKE

birthday3 テディからのプレゼント!ぶたさんストラップ!

birthdau5 テディ父からポータブルDVDレコーダー!いつでもマスと一緒!(笑)

その他に妹からポルノグラフィティのLIVE DVD、弟からはチョコの香りのせっけんとボディクリームのセット!

それぞれいただきました(喜)


お友達の皆様からもプレゼントとメールでハピバメッセージいただいてグレアム幸せでっす!



一日大変幸せな気持ちで過ごせました(笑)ありがとうございました。


もうすぐNEWSの嬉しいNEWSが届くと信じて!

KちゃんNEWSに備えまっす!(笑)


web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
