02
:
1
2
4
5
6
8
10
11
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
   


web拍手 by FC2

おはようございまっす~ (追記・拍手コメお礼あり)

  なんか、久しぶりにブログ更新みたいで(笑)

 ちょっとした時にブログ巡りしてコメ残したり・・・

 脳内が変です(いつもでしょ?グレちゃんは!って?)←笑

 
 昨日もちょい遅くに帰り、あっと言う間にマスヒツ!

 癒されますなぁ~。でも若干、声に元気ないような~?気のせいかな?

 
 TVでサッカー観戦しているしているお友達からメールで

 「増田くんって選手がいて名前でるたびときめく!」って(笑)

 それ読んでテンションあがって仕事頑張っちゃいましたよ!

 
 毎年のことですが、3月いっぱい位まで忙しいので(特に2月は超忙しい!)

 発熱と胃痛とお腹の調子が悪くなって・・・良くインフルにかからないよなぁ~

 と感心するくらい最悪な状態になるんだけど・・・

 でも、食事はちゃんとしてるよ~チョコレートの消費も半端ないけど(苦笑)

 肌、荒れ荒れです~(悩)


  今、ラジオを聴いて~お友達からいただいた過去映像見て~

 お友達とメールして~がグレの癒し~


  昨日、テディがお囃子のお稽古に遅れるって言うから「何故?」って

 今日は3年生の送別会で各部活でそれぞれ発表して3年生を送るそうで
 
 テディのいる吹奏楽部も何曲か演奏するんで高校から入ったテディは

 朝練や昼練、放課後の部活で珍しく(ヒドっ!)頑張っていたんだけど・・

 1曲、出だしがトランペットだけっていう曲でテディだけどうしても音が1か所

 違ってしまうところがあって、それもあって練習がんばってきたけど

 どうしても、出来る時とできない時があるのでそこだけテディはカットされて

 しまって・・・泣いているから涙を今止めてるから止まったらお稽古行くって・・・

 途中仕事抜けてテディに会いにお稽古場の近くへ!

 泣いてる訳はいつもは出来ないのやだなぁ~で泣いていたんだけど

 悔しかったんだって!出来ないのはイヤだ!って頑張って練習したのにそれでも

 出来ない自分に悔しかったんだって・・・でも、次はカットされないように

 もっと練習して頑張るんだ!って言ってて・・・


 それ聞いてアタシ嬉しくなっちゃって・・・だって娘に初めて!闘争心が湧いてるの

 見えた!感じられたから~

 悔しい!とか、なにくそ!とか根性!とか、一切縁のない言葉だったの、テディさん。

 いつもゆる~くなんとなく、なんとかなっちゃってたから苦労を知らない

 苦労したくない、苦労するなら辞めちゃう?って人なんだけど・・・(なんか、最悪だわ)

 音楽は好きだからお囃子だけはずっと苦労しながらでも続けてきて・・・

 部活始めてみんなとのレベルの違いにショックを受け何度も辞めようとしていた

 ネガティブテディさんが初めて見せた闘争心!

 思わず、「えらいぞ!」って頭ワシワシしちゃいました(笑)

 その「上手になりたい!」って気持ちがでたらもっと頑張れるし上手くなれるよ!って

 話したら、極上の笑顔を見せて「うん!」って(親バカ)←w

 お稽古にテディを送り仕事に戻ったので遅くなってしまったけど、よかった~(笑)


 極上の癒しの笑顔もらっちゃった!←バカだよねぇ~




**********************

  拍手コメのお礼~

    Tさんへ

   はじめまして、拍手コメいただきありがとうございます。

  親バカ丸だしのエントリーで元気になっていただけて(笑)うれしいです。

  同じグループなのに・・・胸が痛くなりますよね。

  早くみんなが笑顔になれる・・・NEWSが欲しいですよね!

  また、よかったらコメント頂きたいです。

  ありがとうございました。



 

    web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
