02
:
1
2
4
5
6
8
10
11
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
   


web拍手 by FC2

続・まっす~への道

  前回、RESCUEでも嵌まらなかったって話しましたけど

 正確には嵌まれなかった!んです。


  RESCUEあと、入院してしまって・・・

 肺塞栓症(エコノミークラス症候群)で16日間の入院です。

 (本当は1カ月は入院しないとダメだったけど税務署の訪問が決まっていて・・・
  先生に無理いって数値回復した翌日に退院!看護師さんもびっくり!)

 退院2日前まで点滴していて3日前まで酸素吸入までつけていてよく退院したなぁと・・・

 そんな状態なので退院しても身体はしんどいし会社で仕事していてもちょっと休まないと

 夕方までもたない・・・しばらくはTVも音楽も見る気も聴く気もなく・・・

 夏までそんな状態でした・・・。




 そんな時、24時間TVでNEWSがパーソナリティ!

 久々にTVを楽しんで見ていました。

 まっす~のシンクロ!

 水着姿にクラクラしました~❤(隣にいた水泳部のキャプテンの水着姿が・・・まっす~の勝ち!)

 今、思えば私のなかの「まっす~の筋肉!大好き!」が培われた期間であったと思われます!

 「テゴマスのうた」LIVEもグレには「LIVE参戦禁止令」が家族から出されていて

 入院前にとっていたチケットも泣く泣く友達にゆずって・・・そんな状態なので「うた」魂は

 参戦できず・・・

 

  「走魂」・・・初回と最終回、中盤の回、何回か見たと思います。


  地元の回は見逃してる~最悪~



  それでも、まだまだ嵌まった自覚ありません。本当にお茶の間ファンになりつつあったころ

  
  いきなりそれはやってきました・・・。


  「続・テゴマスのあい」参戦!

  「テゴマスのあい」はテディが修学旅行の時期にあたったので代々木の

  申し込みはしませんでした。そのあと、「続・あい」が決定して夏休み中だからと

  はじめて振り込め用紙使用しました。(笑)

  
  結果、7月31日の追加の1部に参戦決定!(凄い、勝手に追加にまわされるんだ!とビックリ)


  ただ、テディが前日のLIVEに友達と参戦すると・・・31日は夏期講習入れていたので

  グレはゆきりん連れて初のジャニ魂へ!

  テディのお土産用のマス団扇を手にぼーっと開始を待つ。

  座席はお茶の間のグレにはもったいない花道から5列めの一番後ろ(ぞうさんやゴンドラの発着所)

  映像が始まり1曲目の音色が流れた途端、「うわっ!なに?この曲!大好き~!」とココロの声(笑)


  登場は1Fスタンド最後列中ほどからゴンドラに乗って登場!(ちなみにテゴ側。笑)


  2Fスタンドにも手を振りながら端までいって1Fスタンドを通ってメインステージへ!

  グレは反対側のまっす~をガン見(笑)でもまだ遠くて・・・でも初めての「生まっす~」

  に興奮気味!

  曲がすすんでいき、とうとうグレのいる花道にまっす~登場!(メッチャ可愛い~❤)

  あまりの可愛さにドキドキがとまらないグレ(笑)センターステージからメインステに戻る時

  花道を横歩きしながら一人一人すっごく優しい目で目を合わせるように通っていった、まっす~ 


  グレも目があったみたいにハートが ドキッ!ってなって・・・

  それからはどんだけテゴが前通っても!可愛く「子猫ちゃ~ん」って言っても(笑)

  グレの目にはまっす~しか映らず(笑)声もまっす~のみ(爆)

  可愛いんだよ!テゴもめっちゃ女の子みたいに可愛い!綺麗!って思ったけど・・・


  まっす~しかもう見えないの~~~(爆)


  100回映像見るよりもたった1回生まっす~見ただけで即、堕ちたグレアムさん(笑)

  生まっす~は超!危険です!生、半端ないです!(笑)


  やっと、まっす~に堕ちたグレがどのように自分を無くして

  テディに「元のママに戻って~~」って言われてしまうのか? 


  次回に続きます。(まだ、あるの~~?笑)
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
