02
:
1
2
4
5
6
8
10
11
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
   


web拍手 by FC2

これからも続く、まっす~への道~

  2011年~

 年明け早々に嬉しいお知らせが・・・

   テゴマス NEWシングル「青いベンチ」発売~!

 嵌って最初のCD発売! 早速CDショップに予約にいきました。

 初回盤と通常盤、両方予約~!

 そっか、これからはママが買ってくれるからテディ買わなくていいんだ~♪

 と、違う意味で喜ぶテディと新曲発売を楽しみにする!(笑)


 この頃からネットで検索して某TUBEとかで映像を探したり
 
 増田貴久ファンの方のブログを巡ったり(読み逃げ専門ね、まだ・・・)

 CD以外の情報を集め始めたりして・・・段々と加速するヲタ活動(笑)


 暫くするとお気に入りのブロガーさんも出来てブックマークして毎日訪問!

 段々と読み逃げだけじゃなくコメントを残すようになり

 それも、ウザいくらい頻繁にコメントするように!

 挙句、そこでコメントされていたコメンテーターさんとコメント欄で会話したり(笑)

 そのブロガーさんが失礼なグレを優しく見守ってくださったのでストーカーのごとく

 コメントしたりして・・・(苦笑)Bさん、その節はすみません。今も迷惑かけてるけど(爆)

 青いベンチ発売の頃に「MF」「Mステ」他、ラジオ出演などそりゃ色々逃すまい!と

 メモりながら情報を獲得していく・・・。


 KちゃんNEWSやマスヒツもこの頃から聞き始めマスヒツは家で聞ける場所が

 窓際だったので金曜の11時は窓にへばりつく母、KちゃんNEWSも10時半には寝てしまう

 生活だったのに頑張っておきて聞いていると~


 少ない(今も変わらないけどね~・笑)情報を一生懸命拾い集め

 ドンドンまっす~に嵌っていく母を不安そうにみつめるテディさん。


 某TUBEで見つけた映像を「見てみて~この筋肉たまらないよね~!」

 「愛Q劇場って面白いよ~、まっすーのハニーがかわいいんだよ~」

 「このゲームの時のまっすーもカッコイイよねぇ」

 そういいながらテディに同意を求めたら、最初は「そうだね!」とか「可愛いね」

 とかいってたのに、ある日「ママ~お願いだから、もとのママに戻って~」

 「ポルノ好きだった時と全然違うじゃ~ん。そんなラジオもチェックしなかったし

  雑誌だって買わなかったじゃん。まっすーと○○(テディの本名)、どっちが大事なの?まっすー?」


 「何いってんの? ○○に決まってるでしょ!比べる対象じゃないわよ」

 「だって、NEWSは○○と一緒に応援してるんだから・・・そうでしょ?」

  ・・・同じアイドル(グループ)好きな娘に物凄い不安を抱かせるなんて・・・

  どれだけ夢中になってるんでしょう?←聞くな~!

  
  明治神宮花火大会にテゴマス出演決定!

  コメントさせていただいてるブロガーさんの主催のマス会に参加!

  花火大会前にカラオケBOXでお会いすることに!

  結構な人数参加されて、グレもテディ連れて参加!(ドキドキでした)

  皆さん気さくで優しくて、何より同じ人を好き!っていうことで

  なんの垣根も無く増田さんのあんなところが好き!こんなところに堕ちたの~

  みんなでワイワイきゃっきゃっ!萌え散らかして(笑)

  同じグループ好きな娘にドン引きされちゃったのにここでは(マス会では)

  誰一人引くことなく「あ~わかる~」「あ~そこ、いいよね~」

  すべて肯定!否定なし!それより、みんなの意見に「そういうのもあり~」

  同じ人を好きってなんてステキ!

  一人じゃない!ってすばらしい~もう、♪うれしい、たのしい、大好き!♪状態(笑)


  花火大会での「テゴマスツアー決定」のお知らせ~

  嬉しかった!

  1年ぶりのテゴマスLIVE!(生まっすーステキ!)

  LIVEみながら絶対遠征いくんだ!と決意を固めたグレ(笑)

  
  秋冬のツアーがもうすぐ始まる!って頃に・・・新生NEWSの発表・・・


  複雑な思いをしてる中、ツアー開幕!

  
  新潟へ遠征!「テゴマスのまほう」にかけられる!

  横浜アリーナのLIVE3公演参戦!

  大晦日のカウコンに新生NEWS出場!



  まっすーに嵌ってこの1年半で人生がある程度変わりました(笑)

  アイドルに嵌る自分に会うなんて!

  同じ人を同じ位に好き!って言い合える話が出来るお友達がたくさんできた!

  一人じゃない!ってステキですよね~

  そして、娘に「元のママに戻って~」って言わせてしまうくらいグレをメロメロにした

  「罪なやつ!増田貴久」

  
  これからもずっとメロメロにさせてください~


  壊れる覚悟はできていまっす!(まぁ、生活に支障のない程度に壊れないと稼げないので)

  

  また、まっす~への道萌え叫ばせていただきまっす!

  その際はまた、あきれてやってくださいませ(爆)


  お付き合いいただき有難うございました。



    web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
