04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

姪っ子ちゃん、ありがとう。

  「灰色のカナリア」

  当落でましたね~いかがでしたか?

  グレですか?・・・全滅でした~自分名義は・・・

  姪が名義もっていたので頼んでいたら、そちらでは当選していました~!

  よかった(泣)1回も行けないかと思った~~

  1公演くらいは当たるでしょ?位にちょっと思ってました~

   


  まさか・・・・自分全滅って・・・今まで経験なし!


  お友達もほぼ、全滅・・・


  千秋楽行きたいので頑張ろうと思います!

  



  ・・・不可能だろうけど・・・・








  まほうDVD観ました~!


  まだ、「おもて」も「うら」も1度づつなので感想は後日に~(本当に~?)



  でも、一つ気付いたことが・・・


  まっすーしか観てなかったから(本気で)テゴの映像がめっちゃ新鮮!(爆)

  どこ観ても「へ~テゴってこんな表情で笑ってたんだ~」とか

  「へ~、ほ~、なるほど~」全部そんな感じ~(笑)



  手越さん、ごめんなさい。




  イロイロすること山積みなので暫く睡眠不足は続きそう~

  まほうに癒されながら頑張っと!


    web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
