04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

なんて夢~!

  Mフェア第5夜~


 とうとう最終夜がきてしまった~(泣)

 しかも、なう出来ず~


  みなさん素敵な歌声ありがとうございます。←それだけ?笑


  ゴスペラーズさん、秦さん、テゴマスによるアカペラで「ひとり」

  この名曲を、このコラボでどう聞けるのか?

  行かれたお友達から聞いていたけど、TVで同じように感じられるかな?って不安も~


  秦さんの唄い出しにドキドキ~ゴスペラーズさんが重なり、テゴマスが

  更に重なると・・・鳥肌がたち身震いしてしまった・・・


  瞬きもできないくらい画面に釘付けになり息も止めたいくらい

  引き込まれ観ていました~

  テゴの高音の素晴らしさに感動していたら・・・まっすーのテゴと同じ様な高音!

  なんてきれいな高音!ファルセット!心の中で・・・

  「スゴイ!スゴイ!テゴマス最高!」

  いつも以上に唄うまっすーの左手~楽しくてしょうがないというような優しい表情!

  同じ様に唄うテゴの左手~


  もう、アーティストだよ!完璧に!

  唄い終わったあとのホッとした笑顔~

  グレもホッとした~(笑)肩の力抜けた~・・・と


  涙がぽろり・・・泣いてました~(照)
  
  一緒に見ていたテディが「マジで?」って「泣いてるじゃん、ママ!」って・・・

 「感動しちゃった~」て涙ティッシュでふきながらいったら

 「身震いはしたけど・・・泣くんだ~・・・」


  テディさんは信じられないって顔してました~(笑)

  自分でも驚きましたけど~それだけあのコラボが素晴らしかったってことだもんね!






 土曜日、MFなう出来なかったのはテディの付き添いで

 「non-no春コレ2012」に行ってきたためでした~。

 これに当たった時嬉しいながらも「これで運使っちゃったらエイトの時当たらないかなぁ」

 なんて心配してましたが(笑)

 若いお嬢様がたっくさんいて会場は大盛り上がり!

 人気のモデルさんが登場すると一際大きな歓声があがります!

 メンズモデルも若手の人気俳優さんがでていてイケメン補給させていただきました。

 グレのお気に入りの俳優さんも出演していて「かっこいいなぁ~」って思ったけど


 まっすー観るときの興奮に比べたら凄い平常心だった(笑)


 でも、TVで観るよりイケメンでした(笑)




  その夜の夢・・・


  なんかの音楽イベントでNEWSも出演していたの~で・・・NEWSが唄っているところは

  なくていきなりアンコールからみた夢なんだけど~イベントでお揃いのTシャツとか着てでてくるでしょ?

  まっすーと慶ちゃんが一緒に歩いて手を振っていて~慶ちゃんが急にまっすーの後ろにまわって

  「ガバッ!」っとまっすーのTシャツまくっちゃったの!!

  そしたらまっすーのお腹がまる見えできれいに腹筋が割れてるの~~❤

  そのままTシャツ脱がしちゃったから上半身ハ・ダ・カ❤のまっすーできあがり(笑)


  グレ「キャー!!」って叫んだところで目を覚ましてしまいました(汗)


  願望が積もり過ぎるととんでもない夢みるのね~ビックリした~

  けど、夢でも幸せでした~(笑)


  正夢にならないかなぁ~!


     

    web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
