04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

お腹イタイ~(笑いすぎて~)

  おはようございます。

 今朝は春休み中2回目の部活のない休みのテディさんと共に
 出勤しました。

 その車内での会話~

  テ「今日ね、○○凄くいい夢みちゃった~(喜)
    亮ちゃんじゃないんだけどね、NEWSが夢にでてきたの~」

  グ「どんな夢?」

  テ「あのね。○○が友達と映画観にいってたの~で、トイレ行くのに歩いてたら
    人とぶつかってころんじゃったの!夢では○○は痩せてて可愛い華奢な子なの!(笑)
    ぶつかって、ころんじゃって~そしたら大丈夫?って手を出してくれたの~
    手をつかんで立ってみたらテゴだったの~!
    NEWSの手越さんですよね?ファンです!!っていったら、ありがとう(笑)って
    言ってくれて~急にテゴがちょっとおいで❤って手を引いて連れてかれちゃったの!」

  グ「どこに?」

  テ「車に乗せられて~目隠しされて~(うわっ!拉致られた~?)って思って~(爆)
    車から降ろされてどこかの部屋に入ったら目隠しとられて
    ~ようこそ、NEWS HOUSEへ!~
    って横断幕があって、なんかご馳走が並んでんの~

    で、みんな○○の名前知ってて~まっすーが(○○ちゃん、今日から僕達が君を守るよ!)
    って・・・

    え~~~~~~~っ!!!!!ってところで目が覚めた」

  グ「また突拍子もない夢を~(爆)
    まず、知らない人についてちゃダメって小さい時から教えてるでしょ」←そこ?(笑)

  テ「テゴは知らない人じゃないもん!」

  グ「いや、むこうが知らなければ知らない人・・・ていうかそっくりさんかも
    しれないでしょ?」

  テ「あの顔と髪色はそっくりさんなんていないよ!似せられないね!」

  グ「確かに・・・」(おい!)

  
 以前はショッピング中に遭遇したまっすーの胸筋さわらせてもらって(ありえねえ~)

 今回はテゴに拉致られた上に(笑)NEWSに守ってもらえるって・・・

  その夢、母もみたいです・・・(出演はまっすーONLYで~笑)
 
web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
