04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

せつないなぁ~

  昨日のKちゃんNEWS~

  終わりかけに元気でてくるのが最近のブーム?(笑)

  ま「来週は凄いよ!」

 ・・・変な心配しちゃうから毎週元気でお願いします~


  コヤシゲバードの「未来シアター」

   知らなかった?って聞かれて「お母さんから聞いた」って・・・

   その言い方が・・・かわいいじゃねーか!おい!←ガラ悪っ!

   「wktk学園」もM誌の裏表紙で知ったとか?

   「言ってよ~!」じゃないから増田さん(泣)


   気にしようよ~てか、気にしてほしいよ~

   昨日の放送聞いて切なくなったのはグレだけでしょうか?

   私が気にしたり、切なくなったりするのは勝手にすることだからね?

   お仕事する本人には関係ないと思うし~余計なこととは思うんだけど・・・


   実際、お仕事が・・・シゲだって二人でクリスマス編やってるからこそ
 
   一人ゴリさんとやることになって言いだしづらいとか

   まっすーが忙しかったらさらっと言えたかも知れないけど・・・言いづらかったんだよね?


   実際、お仕事ってどのくらい先まで予定あるとか、発表出来る出来ないあるんだろうけど

   ないのかな?どうなんだろうね~わかんないや(悲)





   そーいえば・・・さくらガール・・・最近よくかかってない?

   ただ単に春だから?

   わかんないや(泣)

    web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
