04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

小心者のテディさん~(笑)

  新学期も始まり、夕べは学校の年間予定と部活の予定を手帳に書き込みしながら
 
 6月はいつ行けるかしら?などど妄想していたら携帯メールが大騒ぎになっていたんですが

 サイレントにしていた上、電池切れていたため全く気付かず(泣)

 朝、気付いて充電しながら電源入れたらメールが22件!



  何事?と思いつつドキドキでメール確認しました。

  JEのHPにカウントダウン?NEWSカラー?

  何々?パソコン、パソコン!

  ・・・会社に着いて早速PCスイッチオン!


  JEのページ見ると確かに~!

  時間がカウントダウンされてる~~!!

  4の数字が出る度 ピンク黄色
  色が変わってる~~!


  これって、カウントダウンが終わる日曜日に何か発表されるってこと?

  されるって断言していい?

  4で色が4色に替わるカウントダウンなのにNEWSのことじゃないって話だったら・・・

  フライデーる!(わかる?)

  今日は、メン愛、マスヒツ、未来シアターとハッピーフライデーなので楽しみに
   
  その瞬間を待ちたいと思います。





   新学期も始まりテディは今日から通常授業となり渋々学校へ(笑)


   クラス替えで新しいメンバーになり絶賛人見知り中なテディ(笑)母とそっくり!←えっ?


   同じ部活の子もいるのにまだ馴染めないらしい・・・(汗)


   頑張れ!テディ!母は見守っているぞ!


   TVでは新番組も始まり、所々で番組CMが放送されてます~

   テディさん1押し!「パパドル」

   昨日、何回見たことでしょう!


    「錦戸 亮。結婚します!」

   何回も聴くもんだから・・・とうとう涙目になってしまいました~(笑)

   去年、ドラマで結婚して子供いる役と離婚して子供いて、プロポーズするって役

   やってましたけど・・・それと一緒じゃない?何故泣くの?って聞いたら・・・

   「だって、錦戸 亮じゃん~亮が結婚しちゃう~~(泣)」



   ・・・・あ~~そだね~。見たいけど見たくない?今、すっごくわかる!(爆)


   「ママだって、まっすーが本人役でラブストーリーやったら泣くじゃん!」←言い切りましたね?

   「そんなこと・・・ないと思う・・・ 」


   「最初はドラマ楽しみだったけど~亮が結婚するって連呼するから~~(泣)」



   
    ・・・テディさんのテンションMAXだださがってます(苦笑)


   ドラマ始まってみるしかないかな~でも、メンバーも出たりするから複雑だよね~

   ドラマ見始めて・・・「亮、かっこいい!」ってなるといいんだけどね~




   なりますように~(祈)



  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
