04
:
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
18
21
22
24
25
27
29
30
   


web拍手 by FC2

おもしろいよ、テディさん~

  昨日の「パパドル」途中からですが観ました。

 本人役ってどうなるんだろう~って思ってましたが・・・

 結構リアルっていうか、こんなひとなのかな?って思った。

 (ちゃんと色んな噂とかでてたりしたし)笑


 ドラマも面白かったですけど、それを観ていたテディが面白くて(笑)

 以前も書きましたが番宣?スポットCMとか?

 錦戸 亮 結婚します!

 で毎回うるさいので観る度に

 テ「また、結婚って・・・」

 グ「えっ?言ってないよ、結構っていったんじゃない?」

 テ「予告でキスシーンなんて・・・」

 グ「ないないない、まぼろし~~!」


 ・・・と昨日のドラマ始まる時まで完全否定でいきました(笑)


 不思議と静かになりました。(笑)

 ドラマ観ている間は・・・

 笑ったり、怒ったり(笑)、「亮くん」「はるちゃん」呼びに

 テ「どこのバカップルだよ!」(怒)←爆笑


 途中、複雑な・・・胸が痛くなるようなシーンもありましたが・・・

 お友達と、「NEWSの発表がなかったら、観られなかったかも・・」

 と話しました。なかったらグレは辛くて観られなかったかも・・・

 それくらい、結構リアルだった気が・・・

 本人達が出演してたしね~!


 でも、次も楽しみ!って言えるドラマではないかと・・・(笑)

 今はそう言えます!


 「パパドル」気にし過ぎて、「どっちの料理ショー」予約忘れたこと

 今朝気付いて愕然としていたテディさん(笑)

 大好きな俳優さんでていたのに・・・残念!

 まぁ、しょうがないよね?(笑)



web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
