05
:
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
27
31
   


web拍手 by FC2

紛らわしいよ~中丸くん!

   日曜日「シューイチ!」テディと見てました~
 
  「まじっすか!」って中丸君のコーナーあって・・・

  そのコーナー大好き!

  


  今週のお題が「女社長」について調べる!ってことで

  秋葉原でカフェ(バー)で働きながらアイドルとして活動するって

  子達をプロデュースする28歳のコスプレしてる女社長さんと


  ボディジュエリー?ていうのを教えている社長さんをインタビュー

  していたんですけど・・・



  実際、中丸くんも腕に「まじっすか!」のロゴを施術してもらって

  興味でたらしく、簡単なものならすぐに出来ると言われデザイン画を

  デザインして誰にそれを描こうか?ってことに・・・


  すると、中丸君が 「増田さ~ん」 と・・・



  カメラが映した人物は・・・・



  ・・・・スタッフの方でした~(爆)




  増田さんというスタッフさんに自分デザインのジュエル
 
  描いてましたけど・・・




  紛らわしい言い方しないで下さい!中丸くん~


  いや、本当に増田さんって名前でも「ドキっ!」ってしましたよ~


  一瞬で「えっ?まっすー?まじっすか?録画してない~~!」

  って・・・パニクリました~(爆)


  いや、でもスタッフさんの胸元に描いている中丸くんをみて


  すぐにまっすーと中丸くんに脳内変換できたグレは変態でしょうか?(笑)


  タンクトップ着たまっすーの胸元に自分のデザインした

  ボディジュエルを施す中丸くん・・・・





  見たかったな~(爆)


   web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
