05
:
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
22
27
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

増田少年~

  朝からZIP!に癒されました~

 コマーシャルの合間での「ZIP!」がカワイイこと~


 スカイツリー行ったふり~とかローラースケート上手いですよ自慢!

 とかハイパーヨーヨー大技が残念だったりとか(笑)


 何買うのかな~?って思ったら・・・「ミニ四駆」(笑)


 店入った途端スイッチはいっちゃって(笑)


 本当にミニ四駆大好きな「増田少年!」の出来上がり~(笑)



 マイボックス持参でミニ四駆制作(笑)


 完成してコースで走らせてる姿は・・・かわいいお子ちゃま


 常連さんと走らせたら、常連さんの方がめっちゃ早くて(笑)

 そのうち、まっすーのマシンのお尻についちゃって

 まっすーのマシンめっちゃ早く走ってた!

 でも、その様子みてアワアワしてた増田少年が可愛かったなぁ~
   ↑ 何しても可愛いのね?(笑)


 ミニ四駆で幸せ感じているまっすーを観る事ができて

 グレも幸せになりました~




  ところで、テゴちゃんのCM新しいver.になりましたね!


 それを観て…




   テディ「テゴのCM新しくなったんだね~プール編かぁ~
       でも水着忘れるってないよね~楽しみだったらさぁ」

   グレ 「アンタはわざと忘れてもママに届けられて間に会うって
       パターンになるよね?」(プール嫌いなテディさん)

   テ 「水着って言えばさぁ、NEWSのLIVEでバンビーナやるじゃん!
      4人とも水着で唄えばいいじゃん!セクシーじゃん!」

   グ 「・・・・・・・無理!堪えられない!」

   テ 「またまた~笑。ふつうに衣装着て唄ってるけど
      バンビーナのイントロと共にジャジャジャジャン、ボン!ってなったら
      衣装脱ぎ棄てて水着になってるの~いいでしょ~
      そんな演出すごくない?」


   グ 「凄いけど・・・・ありえないから!」

   テ 「え~~~いいと思うけどなぁ~」



   実際、そんな演出あったら(ないでしょ!)・・・・発狂すると思われます(爆)


   ・・・でも、もっとありえないのは・・・







    ・・・・・・全裸に薔薇の花束?
   
  

     web拍手 by FC2
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。