07
:
1
2
3
5
7
8
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

直接言いなよ!

  昨日、塾に行っていたテディを迎えに行った

 帰りの車の中での会話・・・




   テ「ママ、LIVEどこ行くか決めたの?

     今回、テディはコンクールの練習で行けないから~

     東京がコンクールの前日ってありえないでしょ?

     マジで、エイトもNEWSもテディにケンカ売ってるよね?」

   グ「ケンカって・・・エイトは8周年なんだからイベントの他に

     LIVEもあるよ!きっと・・・」

   ・・・その話からイロイロな話題を話すテディ・・ふと、


   テ「そういえば、パパがこの前ママのこと言ってたよ~」

   グ「え?なんて?」

   テ「アイツ(グレのこと)、まじでおかしいよな!

     毎晩遅くまでDVDいじってたり、パソコンやったり、ぬいぐるみに服着せたり
    
     あんな若い男に夢中になって狂ってるよな!」

   ・・・・的なことをテディにいったそうです。


   まぁ、隠さずに旦那の前でも思いっきり「まっすー愛」叫んでますから・・・

   娘が好きな同じグループのアイドル追っかけてるのって、イタイんでしょうね(笑)


   それは本人めっちゃ自覚してるし家庭も仕事もおろそかにしてるつもり

   全くないし・・・アイドル関係で出かけるっていっても「いってらっしゃい!」

   って送り出すからわかってくれてるんだと思ってた・・・


   ちゃんと現実の世界も大切にしているつもりだったのに・・・


   わかってくれてると思ってたのに・・・おかしいとか、狂ってるとか・・・

   しかも、アタシに直接じゃなくテディに言うなんて・・・

   テディも「その髪の色、おかしいわけじゃないけど先輩に

        なんでお母さんの髪赤いの?」っていわれるの
        
        恥ずかしいから・・・って今更~?


   早くいいなよ~。ただ、この髪色気にいってたんだけど・・・

   次回、もうちょっと色を、もしかして・・・赤?くらいにしてきますよ~

   だって、買った洋服って髪色に合わせたのもあるから・・・真黒じゃ

   服だけ浮いちゃうもん!


   まぁ、これからはテディ父の前ではテレビ観ても騒がない!

   メールも極力気を付けるし見えるところにぬいぐるみも色々おきません。

   大人なグレアムになります!






   ・・・家でどんだけ騒いでいたんだって思うよね?

   


   普通だと思ってたんだけど・・・違ったのかな?←聞くなって~(笑)



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。