08
:
1
2
3
5
7
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   


web拍手 by FC2

どこの家庭でも・・・

  昨日のFNSご覧になりましたか~?

 
 グレはいつもより早めに帰宅して頑張って夕飯の支度終え

 7時10分にはTV観ながらのご飯タイムにできました~


 いつもはもっと遅くなるのに早かったから、いつもやれよ!

 ってテディ父に囁かれましたが(笑)



 SMAPから始まって次々に唄う出演者の方々~


 中にはクラクラしそうな組み合わせも~


 まっ、一番クラクラしたのは白い衣装着た4人組の

 スカートひらり!の金髪君ですけど~❤



 ライトの影響?若干日焼けしているようにも見えたんだけど~

 気のせい?

 セリフのところも超かわいくて❤テディと二人テレビをガン見してたら


 「・・・バカ親子が・・・・」と、後ろからテディ父の声・・・


 はいはい、バカですよ~!と言いながら「ゆゴマず」までの時間

 洗い物をしにキッチンへ戻ったグレ。


 グレがいなくなった途端、「チャンチャンチャンカパーナ~」って

 唄い始めたテディ父(爆)←テディからのチクリ(笑)




 そして、「ゆゴマず」登場~!


 いや~❤キイロとピンクのTシャツかわいい~❤


 そのTシャツの中身はもっとかわいい~~❤


 ピョンピョン飛んでニコニコ元気いっぱいに唄って

 このかわいい生き物は本当に26歳なの~~!

 まだ10代なんじゃ~~?


 なんて嬉しそうに!楽しそうに!幸せそうに唄って笑ってるんだろう~


 本当に観てるこっちまで笑顔満開になる~




 ・・・そんな風に思って観ていたグレにテディ父が・・・


 「このメール見ろよ!」ってグレに話しかけてきますが

 最初、全く聞こえず(笑)


 二度目で気付きメールを見るが、意識の70パーセントはTVなので(笑)


 メールの内容に「これがなに?」って今見なきゃいけないものだった?


 って思っていたら「今、これ見てんだから終わってからでいいでしょ?」と


 テディが母の発する尋常じゃない殺気に反応して父に意見する。



 いいよ、じゃぁ~別に・・・よかったのかよ!ってか、このやりとりで


 もう、終わっちゃったでしょ~!(怒)



 寝室のTVを見るため退散したテディ父・・・



 「オヤジ、マジうぜぇ~し!」byテディ


 こらこら、ママはそんな言葉使い教えてないよ~(笑)


 でも、今日は本当に邪魔だったね~(爆)←何気にもっとヒドイ?



 最後、司会者の後ろで写りこんでる増田さん、かわいい~~❤


 テゴマスの髪色目印にNEWS探すって~(笑)


 でも、かわいかった~~(可愛いしか言ってない件)



 年末のFNSでもNEWSとテゴマス見られると嬉しいよね~~



 見たい人~~!  


 はい!  
 










 ~拍手コメントありがとうございます~



  のこさんへ


   拍手&コメントありがとうございます~

   二度目まして~ですね!

   更新楽しみにしていただいてビックリしてます~(笑)


   お友達しか見てないんだろうな~って思っているので~

   嬉しいです、励みになります~。

   そんなにグレ面白いですか?

   のこさんの期待を裏切らないためにも

   14日はお会いしないほうがいいのでしょうか?(笑)

   是非、ご挨拶したいと思ったんですが~

   グレ、派手なおばちゃんですけどよかったら連絡いただけると

   嬉しいな~また、遊びにいらしてくださいね~







  ぶきんちゃんへ

 拍手&コメントありがとうございまっす!


 FNS可愛いまっすーテンコ盛りでしたね~

 あんな可愛い生き物生息してるこの時代に生まれて良かった!

 お会いしたらSちゃん交えてまっすー話に華さかせましょ!

 楽しみにしています!

 もう、お友達ですよ~だって「ぶきんちゃん」って勝手に

 呼ばせてもらっちゃってるもん!(笑)



   


   web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
