09
:
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
   


web拍手 by FC2

広島~初めての夜~(エロくないです!)(笑)長いです!

   9月14日(金)

  明日、15日は広島でNEWSのLIVEに参戦!

 しかも、NEWS結成日!というメモリアルな日!


 仕事も終わって帰る時、実家の母に「明日、アンタいないんだから

 ○○さんにちゃんとしたもの食べさせなさいよ!記念日なんだから~」


 そう、明日はグレ夫婦の18回目の結婚記念日!(笑)


 おととしまではただの結婚記念日だったのが、去年から結成日という

 
 記念日がプラスされてケーキのプレートも2枚(笑)

 
 14日はテディ父が接待でいないので17日に延ばすことに~!


 家に帰り、広島行きの準備!忘れ物ないか?指さし確認しながら(笑)


 お風呂に入ってパックして(笑)マスヒツ聞いてブログUPして~


 いつもよりは早くお布団に~でも、眠れず(笑)


 ドキドキして無理~(子供か!)


 15日、朝5時10分家を出発!

 東京発 6時30分の新幹線に乗り込む!


 出発してSちゃんにメール!


 新大阪までの一人旅~いつもならぐ~っすり寝ちゃうグレですが~


 一睡もせず!!目が血走りそう~


 新大阪到着~席を立ってSちゃんの席に置いていた荷物よけてたら・・


 「グレちゃん・・・?」「Sちゃん・・・?」


 きゃ~~~~初めまして~~~~!!座って~~~~!!


 わちゃわちゃわちゃとすぐに始まったNEWSトーク(笑)


 本当に初めてあったんだけど・・・全然そんな感じしない~~


 想像してた通りのお目目くっきりの美人さん!


 想像と違ったのは髪の長さくらい?もっと短いかと・・・


 そのくらいでガンガントークも盛り上がり!あっという間に到着!


 路面電車でホテルまで~電車降りてホテルに着くまでに・・・


 化粧が溶ける~~!汗ででろでろ~(恥)


 ホテルに荷物預けて会場の確認に~!


 地下道を通っていかないと行けないところが広島意外とありまっす!


 でも、ホテルから会場まで5分かかってないかと~


 まだ、1部も始まってないから~(早すぎ~!)


 会場前のレストランでお茶してたら~Yちゃん親子登場~!


 相変わらずのバリバリ笑顔で駆け寄ってきてくれた~~!


 その隣には・・初めましての娘ちゃんのMちゃん!かわいい~~


 会いたかったって言ってくれてたグレの印象はどうだったのでしょう~


 聞いてくるのわすれました~(笑)


 しばらくおしゃべりしてたら、Sちゃんが娘ちゃんのNちゃんからの

 電話替わってくれてちょっとおしゃべり~


 Nちゃん!グレ会いに行くから待っててね~!


 まだ、時間あるのでチェックインかねてホテルへ戻ることに~


 チェックインしたお部屋に入ると~広い~眺めもサイコー!

 
 グリアリも見える~!NEWS見えないかな~(無理!)


 しばし、みんな靴を脱いでくつろぎタイム~!


 話すことはこれまでやこれからのNEWSのことばかり!


 本当に話は尽きないよね~


 そろそろ、1部終わってるかな~っとホテルをでて会場へ~


 2部から参戦のお友達からもメール届いた~


 わくわくする~!早く会いたい~!


 秩父宮で会えなかった~Oさん!

 うわ~ん、かわいい~~❤


 グレのブログを読んでくれてるキトクなNちゃん!

 娘ちゃんと一緒にいらっしゃいました~


 ブログいつも読ませていただいてるY美さん!

 待っていただいてる場所までいっても人いっぱいでわからない~

 とアワアワしてると、Kちゃん登場!

 Kちゃ~ん!Y美さんに会えない~といったら・・・

 Y美ちゃん!とグレの後ろを指さす・・・


 Y美さんの目の前で探していた模様・・・(汗)


 無事、ご挨拶できてうれしい!



 お友達ブログで目にするブロガーさんやコメンテーターさんなど

 花火大会以来お会いする方とも!

 無事ご挨拶させていただきました~


 会場入りしようとしたら・・・雨・・・

 慌てて中へ~終わったら止んでました~


 
  あふたーLIVEで盛り上がり!(前エントリー参照)


 3人でホテルへ~


 途中のコンビニでゲットしたチューハイとおやつ(おつまみ)でかんぱ~い!(笑)


 ここじゃ書けないあんな話やこんなこと!5時近くまで話っぱなし~(笑)


 ちょっと寝ようか~と川の字でベットへ~(笑)


 8時ころ目が覚めて順番にシャワーで目を覚まし~


 Sちゃんに入れてもらったコーヒーにそれぞれ買ったスィーツ食べておめざ~

 おしゃべりしながらも荷物整理して~ゆっくり10時半ころチェックアウト!


 路面電車に揺られ広島駅へ~


 やっぱり、広島焼きは食べないとね~からの

 駅前のデパートで広島焼きを~


 そ~いえば、ネバエンでまっすープレゼンツの広島焼きを

 お好み焼き!っていったら広島焼きとお好み焼きはちゃうやろ!って

 亮ちゃんに怒られてたね~(笑)なんて思いだし~


 大変美味しくいただきました~


 それからお土産買ったりしてKちゃんが一足先に帰路へ~

 
 改札口でバイバイまたね~って言いながら・・・泣くし~Sちゃん~

 つられてグレも泣いちゃうよ~!

 Kちゃんかっこよく振り返らずにホームへ!


 さっきまでおしゃべり止まらなかったのに急に言葉少なくなる二人~


 時間になって改札抜けて新幹線のホームへ・・・


 新幹線の中でSちゃんが「なんで急に大人しくなっちゃったの~」と・・


 「だって、Sちゃんさっき泣くから寂しくなっちゃったんだよ~」とグレ・・


 11月の慶ちゃんの舞台にはまた会えるね~とか、テディが大阪行きたがってるから


 行ったら案内してね~とか話していたら・・・ついちゃった新大阪・・・


 ホームに降りたSちゃんを出口でお見送り~

 だめだ~口開くと泣いちゃう~二人とも我慢してる~


 扉が閉まり、二人で投げちゅーして(笑)明るくバイバイ!

 一人になったら・・・さびしくて~


 寂しさまぎらわすのにメールしまくり!!


 あっと言う間に東京駅につきました~



 一泊二日だったんだけど~三泊四日したくらいな感じの二日間でした~


 会場で再会したり初めてお会いしたりしたお友達のみなさま!


 お土産もたくさんいただいてありがとうございました~


 めっちゃテディに狙われてます~(笑)


 今年2回会えた~Kちゃん、Yちゃん、Yママさん、会えて嬉しかった~


 Kちゃんお泊りできてすっごく楽しかったよ~


 初めて逢えたSちゃん!グレとの初めての夜はどうでしたか?(笑)


 11月・・・また一緒に夜過ごしてくれますか?(公開求愛!)


 次のツアーでは、旅館の大部屋でみんなでお泊りしようね~~!



 約束するよ!チャンカパーナ❤





  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
