09
:
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
   


web拍手 by FC2

anan~

おはようございます。


今日はananの発売日~!


早速、チェックしましたよ~




脱いでませんけどね!(笑)




クールな感じで決めてる4人!


ソロショットもめっちゃステキです!


画像は載せません!本屋さんでその目で確認してください~


きっと連れて帰ってしまうと思います~(笑)




編集部リレー日記にもステキなことが~






読んでみてください~



**************************************************


編集部リレー日誌
NEWSの素敵ポイントが多すぎたため、
文章にまとまりがないことを
予めお詫びいたします。
シングル「チャンカパーナ」が大ヒット、現在は全国ツアー中、そしてドラマや舞台、映画、バラエティなどソロ活動も充実。そんなNEWSの皆さんが、久々にanan登場です。本誌を見ていただければ、彼らのキラキラした勢いを、きっと誰もが感じるはず!
でも実は、この撮影が行われたのは、太陽が無情に照りつけるザ・猛暑日。炎天下の道端で、秋服を着込んだままポーズを決めてくれる4人・・・もうこれ、見ているだけで辛い(って、こちらからそのシチュエーションを用意しておきながらナンですけど)。「せめて1秒でも早く、涼しいスタジオへ4人を戻さなきゃ」と、やや張り詰めた気持ちで撮影を進めていたそのとき、「チリン、チリン♪」という音とともに、カメラの前を通り過ぎる黒い影が・・・。見ると、自転車に乗ったひとりのおばさまが、とっても嬉しそうに4人に手を振りながら、ゆ~っくり&ゆ~ったり、走り抜けていったのでした。その一部始終を見ていて個人的にツボだったのは、おばさまのペースに合わせて(巻き込まれて?)、超クールに決めていた顔がちょっとポカンとなり、次にふ~んわりと笑顔が浮かび、最後に小さく手を振り返していたメンバーたちの様子。時間にして数秒間の出来事でしたが、何だか素の表情がかわいすぎて、ほっこりしてしまいました(ご本人たちが泣き言ひとつ言わずに暑さと闘っている横で、呑気にほっこりなぞして申し訳ないとは思いつつ、かわいかったんだから仕方ありません!)。
その他、編集部が用意した朝ごはんを「おいしい!」ともぐもぐたくさん食べてくれる姿にも、置いてあったananを見ながら4人でワイワイ大騒ぎする様子にも、焼き菓子を食べるか我慢するか迷って結局食べてしまう様子にも(ちなみにこれは増田さん。つられて小山さんもパクリ)、そのあと、マドレーヌの形は貝であるのか否かを議論する姿にも、ソロカット撮影中に見せてくれたそれぞれの色気ある表情にも、女性スタッフ陣は撃ち抜かれまくり。人を幸せにするNEWSのアイドルパワー、ハンパありません。
実際、「おはようございまーす!」とスタジオに到着したときから、「お疲れ様でしたー」と帰っていくまで、全ての瞬間が“ネタ”になってしまうほどおもしろくて、仲よしで、雰囲気よくて。インタビュー取材では、4人4様ながらも、みんな飾らず率直で内容濃密、しかもユーモアあふれる受け答えを展開してくれるので、思わずもっと聞きたくなる。そのコミュニケーション力&プロ意識の高さに、「彼らと一度でも仕事をしたことのある人は、次もお願いしたくなるだろうなあ」と思いました。本当にananスタッフ全員、「またよろしくお願いします」って思いましたから! 4人での再スタート、ファンへの思い、これからのことなどの話はもちろん、メインの特集テーマがインテリアということもあり、メンバーの部屋の印象や自分の部屋自慢まで、いろいろな話を伺ってきましたので、ぜひチェックして下さいね。(Y)


web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
