09
:
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
29
30
   


web拍手 by FC2

あふたーLIVE~

  大興奮のLIVEのあと、お帰りのYちゃん親子

 お友達のところにお泊りに向かうOちゃん親子と


 名残惜しくバイバイして!お泊り組(Kちゃん、Sちゃん、Yママさん、

 初めてお会いしたNママさんと娘さんNちゃん!とグレ)で打ち上げにGO!


 初めてに近いのでどこに何があるのか解らず(笑)目についた鉄板焼きのお店に!


 お店は満席で・・・いつ空くかも解らないとのこと・・・


 上の方にもお店あったよね~と上の階へ!


 通されて座ったけど・・・場違い?な感じの~カジュアルフレンチなお店(笑)


 音楽かかっているけど・・・NEWSじゃないし~(当たり前!)


 店内見渡しても~チャンカパーナいないし~(笑)


 店員さん男子だけど~まっすーじゃないし~(当たり前だ!)


 喉も乾いているので~1杯づつ頼んで~サラダピザとパスタ頼んで乾杯!


 で、ささっと食してお会計(笑)


 その間に次のお店を予約してくれてて駅前に移動!

  
 居酒屋さんへ!!!!!!


 通されたお座敷に入ると、隣の座席がすだれ?で仕切られててそこから

 
 見たことあるお顔が!慶ちゃん!シゲ!まっすー!テゴ!・・・の団扇が並んでました。

 
 二十歳前後位のお若いチャンカパーナ達(笑)


 こちらJK1名含む元乙女なチャンカパーナ集団!(笑)


 同じ人が好き!ってステキ


 初めて逢ってもすぐに盛り上がれる~(笑)


 Nちゃんが持ってるミュージックプレイヤーからチャンカパーナが流れると~


 若いチャンカパーナと元乙女チャンカパーナが踊りまくる~(爆)


 ちゃんと、「君も嬉しそうで~」で肩をヒョコってして(笑)


 そりゃあ楽しかったさ!


 飲みながら~食べながら~しゃべることは・・・



 NEWS!


 NEWS!!


 NEWS!!!


 NEWS!!!!


 NEWSのことばっかり~!


 今、見てきたLIVEのことはモチロン!


 昔のDVDのマニアックな場面の話やら~


 話が尽きること無く気がつけば・・・1時まわってる~~!!


 ホテルは別々だから~そろそろ帰ろうか~って(さびしい~)


 店をでてそれぞれのホテルに分かれて向かいながら~


 グレ達3人はコンビニへ~チューハイやおやつ、おつまみを買い込んで


 ホテルに戻りました~


 


 ここからまた、怒涛のヲタ女子トークを繰り広げますが~


 つづきは「出会い、再会編」へ~ 


 ひっぱる~~~~!(笑)






  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
