10
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

ひぃっ~!

 

  タイトルは昨日、開店直後の本屋でQLAP!を手にとり、あげた第一声(笑)

 可愛らしい表紙にニマニマしながら手にとり、アダルトじゃないじゃん!

 可愛いじゃん!・・・なんて思って表紙めくったら・・・・




 ・・・・「ひぃっ~!」慌てて閉じて新しいのを持ってレジに向かう。



 しかし、顔はニマニマしたままの怪しいおばさん(笑)


 
 自転車こぎこぎ会社に戻り・・・写メりまくり!(仕事ど~した?)←(笑)



 一斉にお友達にメール!タイトルは「殺人未遂犯確保!」←(爆)




 可愛いまっすーとワイルド増田!を1枚づつ・・・


 ピンナップは部分写メして送りました~



 だって、全部見ちゃったら面白くないじゃん!


 まだ、手に入れてないお友達は写メでかなり呼吸困難に~・・・(笑)


 昨日は救急車の出動要請がハンパなかったのでは?(笑)


 赤い衣装が良くお似合いで!


 ついでに、シャボン玉がこんなに似合う26歳男子を私は他に知りません!


 からの~・・・・






 ・・・・・WILD増田・・・・っていうより隠しきれてないエロが・・・・



 だだ漏れまっくっていると感じるのはグレだけじゃないはず!!



 半開きの唇にそえられた・・指・・・手の血管がたまりません!


 きれいな横顔・・・喉仏もなんてステキなの~!


 


 そして何より・・・これ貼りたい~~!!!!って言ってしまう・・・



 ピンナップ!




 いや~~手が~~目が~~~胸元が~~~~!!!!!(ぶっ壊れた~)←(爆)





 ポスター貼れる場所が1面(1か所)しかなくて~でも、貼りたい~~~~!!!!




 今回のQLAP!は慶ちゃんも載っていて~こちらもイケメン!



 まっすー知らなければ確実に堕ちます(断言!)



 もうすぐ、レジデント始まります!


 木曜日が楽しみ~~



 絶対!リアタイで鑑賞しまっす!



 問題は仕事・・・ま、なんとかなるさ~(笑)




 
  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
