12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

見たことあるぞ!

  テディがへそ曲げてます・・・理由は・・・


 WQ/PPPのスペシャル盤が1つしか届かなかったから・・・(汗)


 自分の頼む時、携帯からどうやっても頼めなくて(QRコードが読み込めない)


 会社のPCから注文したんですが・・・


 あとから欲しがったテディの分は家のPCから頼むしかないから・・・と思って


 いたんですが・・・・忘れてました・・・



 まぁ~怒った怒った~本当に申し訳ない!m(_ _)m



 クリスマスまでには機嫌直してくれるかしら?


 
**********************************





  レジデント~8話だったかな?


 新城先生が矢沢先生の誕生日に時計を選びに行ったシーンあったよね?


 時計のショーケースを見てたら・・・「あれ?見たことあるぞ!」




 ロケ先確認したら・・・渋谷ロフト「オンタイム」



 あのケース・・・うちの会社で作ったやつだ!!



 わ~い!レジデントで映った~~~!\(^o^)/




 ・・・と、一人もりあがっていました~



  テ「うちでっていうと○○さんが作ったやつでしょ?」


  グ「そうそう、あの人担当だしね~、でも あっくん(グレの弟)もたまにやるよ」



  テ「いや、別に弟押しいらないし~」


  グ「なんだ?それ!してないし(笑)」


  テ「でも、真中先生が一緒のシーンだったら良かったのにね~」


  グ「確かに・・・」←コラ!




 でも、ちょっと嬉しかったの~


 ただそれだけなんだけど~(笑)










~拍手コメントありがとうございます~




  Yちゃんへ


 そうそう、クッキーの味覚えるどころか

 母の手料理で何が好き?とか聞くと


 マジで「・・・う~ん・・・思い出せない・・・」


 とか言われちゃうから傷つくよ~(泣)


 やっぱ、死なない程度に大雑把なご飯しか食べさせないと


 そうなっちゃうかな?反省します(笑)





 


  web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
