01
:
1
2
3
4
5
6
8
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

バレちゃった!

 お正月にTBSでNG大賞のような番組が放送されてました。

ちょっと期待して録画しつつ見ていたら「パパドル」のNGが~


亮ちゃんではなく、マネージャー役のえなり君のNGでしたが後ろに亮ちゃん

ちょこっと映ってました~


テディは・・・ソファーで爆睡中(笑)

まぁ、録画してるからあとで見せようっと~


しばらくして、レジデントのNGが~


まっすーのNGではないけど、NGシーンに一緒に登場していて

可愛い!爆笑顔がみられました~



さぁ、番組終わって編集してたら・・・レジデントだけ残して・・・

サクッと消去しちゃいました~(汗)


やばい・・・テディが絶対!怒る・・・・


翌日、買い物に行きバーゲンで欲しがってたコート買ってあげました~(苦笑)






でも、いつかはばれるもの・・・・


昨日、録画してあった「月曜から夜ふかし」(だったっけ?)を見てから


「これなんだっけ?」と例のNGの番組を見始めたテディ・・・


レジデントしか映らずに終わってしまい・・・「あれ?パパドルあったよね?」・・・




「・・・・・ごめん、消しちゃった・・・でも、後ろにちょこっと映ってただけだし!」


「ママにとってはそうでも・・・ママだってまっすーちょこっとでも残すじゃん!」

「本当に・・・ごめん・・・」

「もういいよ~今度はけさないでね!」

「ええ、ええ絶対!」



よかった~どんだけ怒られるかと思ったから~

グレは録画失敗しても助けていただけるお友達がありがたいことにたくさん

いるんですが・・・テディはいないので~(友達が録画し忘れたからダビングしてあげたことはある)


これからは細心の注意をはらって編集いたしまっす!









*********拍手コメントありがとうございまっす~********* 



  Oちゃんへ

 拍手&コメントありがとう~

 生きてますよ~ブログ放置でした~

 グレを褒めてもなにもでないよ~(笑)


 あ、お待たせしてたDVD昨日送りました~

 第一弾だけど~残りはまた~

 そうだ、褒めていただいたのでおまけ!つけときました~

 娘さんと楽しんでくださいね~(って、でるじゃん!おまけ!)←爆


web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
