11
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

ご報告~

   こんにちま~

  本日は酉の市の二の酉が催されています~

  イカ焼きの匂いやらじゃがバタの匂いやら朝から

  ガンガン漂っております~



  こっそりご報告を~

  我が娘テディ、大学合格いたしました~!


  いやぁ~もう、勉強全然しないから~夏休みにテディ父が私にガン切れしやがって・・・


  おまえがちゃんとしてないからこんな成績しか取れないだ!とか

  おまえがやる気ないんだろ?チャラチャラしやがって・・・とか

  普通、大学受けるのに一日何時間も勉強するのが当たり前だろ?

  だからだめなんだよ!・・・・・



   夜中に突然、私にキレてまくしたてていきましたが・・・

  結局、勉強しなきゃいけない本人には一言も言わず(笑)


  どうも、お父さんは見守ってるぞ!スタンスでいたいらしく

  ならば!と・・・全部テディにぶちまけてやりました~


  いや~あんた、テディ父にこんな風に言われて悔しくないの?

  ちゃんとやることやらなきゃエイトは行かせないよ!


  この一言でテディのやる気スイッチが入ってなんとか合格できたんですが~



  テディの受験に便乗して・・・私の増田病に物申したわけ?


  いい歳して赤い髪して、最近ネイルまでして~しかも黄色とか派手な感じで!

  雑誌買いまくって、DVDの編集ばっかりして・・・その他


  私のヲタ活動に文句あるのね?


  でも、あなたに迷惑かけてないわよ!


  1円もあなたに負担させてないし、テディの分含んで!


  ていうか、一緒にいくLIVEのチケットも1円もくれないのに!

  やれ、○○のLIVE行きたい!とか、SASはとれないのか?とか・・・


  うるせー!あたしはチケット屋じゃない!!

  
  本当にテディが合格したからいいものの・・・


  大学落ちてたら・・・・


  TVでも、まっすーに会えなくなっていたかも~


  今、何も言ってこないからいいけど~


  二度とあんなこと言わせないように気合いいれないと~!



  合格のご報告のはずが思わぬことまでご報告してしまい・・・



  申し訳ございませんでした~


  次は暑苦しいほどのまっすーへの愛!語りたいと思ってまっすー♪



   
  


   web拍手 by FC2

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
