11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


web拍手 by FC2

朝から爆笑!

 今日は雪の為、電車にて出社しました。

電車にせっかく乗るならと「走魂」でロケのあった駅から会社へ行きました(笑)


 それが爆笑だった訳ではなくて・・・

 朝、朝食とテディのお弁当の支度をしていて
ご飯が中途半端だったのでテディのお弁当はオムライスにして
ご飯は炊かずパン焼いたりで朝は食べることに!


 テディのお弁当の分いれても1人前弱のオムライスが作れそうなので
テディ父用にケチャップで名前の頭文字をひらがなで入れてテーブルへ


 すると、テディ父が「これ何?」と・・・

  グ「えっ?オムライスだよ、見えない?」

  父「ばか!オムライスは解るよ!卵の上の文字だよ」

  グ「○○○さんの名前じゃない、○○○の「た」でしょ?なんで?」

  父「・・・ならいい・・・」



・・・・もしかして、「たかひさ」の「た」だと思った?

そんな、いくらまっす~溺愛してるからって他の男に愛しのダーリンの
名前使いませんわ!(笑)← ヒドっ!

でも、そんな気になるくらいマスマス言ってるんだよね?グレが・・・

ちょっと反省~気をつけなきゃ!

だってマスの倍以上生きてるオッサンとマスをいっしょにされたく
ないもんね!← そ~きますか?(爆)

いや、でも気をつけないといざ!NEWSで出かける時
ブツブツ言われたら困るもん!

おとなしくいい奥さんしてよっと!

 
web拍手 by FC2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
