05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

誰の記念日?(笑)

 え~~本日はグレアムの1年に1度の特別な日でございました。

0時になってすぐ、HAPPY BIRTHDAYメッセージを見ました。

ファンクラブ入ったのが去年の2月だったのでメッセージ見たことなくて

同じ1月生まれのお友達が「まだ6人だった(泣)」っていってたので

覚悟して(どんだけ~)見ました。

あ~、ほんとだ~(気の無い反応・笑)

来年はもう見られないからこれも記念かな?



さて、(何がさて?)平日なので家で食べようといつもより早めに帰宅して

この前、Bさんのブログでみた美味しそうな小龍包をつくりたくて

レシピを頂戴していざ!クッキング!


birthday 見た目はアレですが(笑)味は美味しいと言われました。

birthday2 シフォンケーキのBIRTHDAY CAKE

birthday3 テディからのプレゼント!ぶたさんストラップ!

birthdau5 テディ父からポータブルDVDレコーダー!いつでもマスと一緒!(笑)

その他に妹からポルノグラフィティのLIVE DVD、弟からはチョコの香りのせっけんとボディクリームのセット!

それぞれいただきました(喜)


お友達の皆様からもプレゼントとメールでハピバメッセージいただいてグレアム幸せでっす!



一日大変幸せな気持ちで過ごせました(笑)ありがとうございました。


もうすぐNEWSの嬉しいNEWSが届くと信じて!

KちゃんNEWSに備えまっす!(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、おはようございまっす〜・

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます・
ご家族皆様にお祝いしてもらって幸せですね〜・うちは皆気がきかないので、私は自分でプレゼントを買ってますよ、一度でいいからサプライズされてみたい

今年も楽しい1年でありますようお祈り申し上げます♪

どんぐりさんへ

> 1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます・

   ありがとうございまっすー(笑)

>私は自分でプレゼントを買ってますよ、一度でいいからサプライズされてみたい

   アタシも一緒に行って(笑)欲しいもの買ってもらってます!

   テディからのはサプライズでしたけど!

> 今年も楽しい1年でありますようお祈り申し上げます♪

   今年はたくさんの嬉しい悲鳴あげたいね~(笑)
   上げ慣れてないから心配だわ~(笑)

小龍包

グレちゃん、こちらでもお誕生日おめでとう!
娘からのサプライズは嬉しいよね♪
DVDレコーダーもいいな~「どこでもまっすー」←ドラえもんかっ
私はまほうコン、横アリがクリスマスプレゼント、名古屋がお年玉、
名古屋宿泊を許してもらったのが誕生日プレゼントの代わりになっちゃった・・・

ところで、グレちゃん偉い!自分の誕生日に小龍包なんてめんどくさい物一生懸命作ったんだ~!
ちゃんと破れずにできたのね♪優秀だよ~初めは失敗しちゃう人が多いよ。まっすーに食べさせてあげたいね~

ぶらうにいちゃんへ

> グレちゃん、こちらでもお誕生日おめでとう!

   重ね重ねありがとうございまっす~

> 娘からのサプライズは嬉しいよね♪

   今年はビックリしたーいつもは何がいい?とか聞くから~
   凄くうれしかったな!

> DVDレコーダーもいいな~「どこでもまっすー」←ドラえもんかっ

   そう!ドラえもん!(笑)
   いつでも逢えるよ~(笑)


> ところで、グレちゃん偉い!自分の誕生日に小龍包なんてめんどくさい物一生懸命作ったんだ~!
> ちゃんと破れずにできたのね♪優秀だよ~初めは失敗しちゃう人が多いよ。まっすーに食べさせてあげたいね~
   テディも!大好きなんだよね~小龍包~
   自分の誕生日につくるのは大変だったけどテディにも
   手伝ってもらってなんとか食べられたよ~(笑)

   皮がいまいちだったんだよね~

   修行を重ねなければ!

   また、レシピ教えてね!

こんばんわ

シゲさんのイベント当選をお祈りしております

ところでDVDプレーヤー素敵映像はpumpkinだよね当たり
ダンサー増田にヤられた一発目がpumpkinやったねん

NEWS愛にまっすー愛に
テゴマス愛に慶一郎愛に
突っ走る1年にしてね
んでーさくらもご一緒させてねー

さくらちゃんへ

 おはよう、さくらちゃん!

> シゲさんのイベント当選をお祈りしております

  ありがとう、大阪でもやって欲しいよね!

> ところでDVDプレーヤー素敵映像はpumpkinだよね当たり

  大当たり!(笑)
  写真とるのに考えたらやっぱ!コレでしょ!ってことで
  「ぎゅってしたいよ!」のところです。
  グレは「食べちゃいたいよ!」で唇なであげるところが大好き!!


> NEWS愛にまっすー愛に
> テゴマス愛に慶一郎愛に
> 突っ走る1年にしてね
> んでーさくらもご一緒させてねー

  もちろん!つっぱしるよ~!← 鈍足だけど(笑)

  

おくればせながら

グレアムさん 二日も遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。(^_^) 家族からの愛いっぱいのプレゼント 素敵ですね!!
小籠包も手作り感出てて美味しそう。手作りすると、皮も美味しいんですよね。
あとは、NEWSからの素敵なお知らせのプレゼントが早く聞けたら良いね。

昨日は1000キリ番のプレゼントありがとうございました。
大事に送られてきました。グレアムさんもますチョコつくられたのね。
私も食べた後 マグネットにしまーす。

ささやかですが私からも小さなプレゼント。
待っててください。

けーこさんへ

 けーこさん、こんばんま。

> グレアムさん 二日も遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。

 ありがとうございまっす!
 幾つになってもおめでとう!言っていただけるのうれしいです。
 

> あとは、NEWSからの素敵なお知らせのプレゼントが早く聞けたら良いね。

 本当に1日も早く聞きたいです!


> ささやかですが私からも小さなプレゼント。
> 待っててください。

 はい!いい子でお待ちしてまっす!(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
