fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悩めるグレアム(笑)

 おはようございまっす!

シゲ先生の小説「ピンクとグレー」はもう読まれましたか?

グレは手元にはあるんですが、まだページもめくってません(笑)


本を読むのが嫌いでシゲの本だから買っただけ!ってわけじゃなく(笑)

本を読み始めるとすべてのことを後回しにしてでも

読み切らないといられないという自分を知っているので読めてません。

週末は車で出かける用があって読めませんでしたし(車で読んだら死ぬので・笑)

今日、夜よめるかな?(遅くなるぞ!)←寝不足決定!


すご~く楽しみでドキドキわくわくしてます。


今夜、読めるといいなぁ~。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

読書

グレちゃん~

一緒一緒v-22

まだ一ページも読んでない

普段本読むことしないからどのタイミングでどれくらい読んだらいいかわかんない(笑)
でも、読むなら一気に全部読みたいから丸一日オフの日に
(気になったら何もできなくなるも一緒v-398

次の水曜日予定なし!!
読めるか??

きみどりちゃんへ

 お仲間がいた~~~!(笑)


> 普段本読むことしないからどのタイミングでどれくらい読んだらいいかわかんない(笑)
> でも、読むなら一気に全部読みたいから丸一日オフの日に
> (気になったら何もできなくなるも一緒v-398

 しかも、興味ない本だった場合は睡魔に襲われるので
 シゲ先生の本で睡魔に襲われたらどうしよ~って心配も・・・
 (みなさんの感想が引きこまれるとのことなので大丈夫?)


 テディはシゲ先生のイベントに当選したこと前提に!
 「イベントで買った本読むからそれまで読まない」宣言!← え~~~!

 でも、イベントまでに読み終わっておきたいから~(親子で当選妄想!)笑

 夜、少しづつ読もうっと!

一気に読んだ!

こんばんま♪

私も読み始めると他のことには一切手が回らなくなる人です(笑)

なので、今日は寝不足でしたv-356

400字詰原稿用紙357枚の文章を書きあげたシゲって、やっぱり凄い才能を秘めた人なんだと再認識。

読み終わった後の感想は人それぞれ。

グレアムさんは、どんな感想かなv-361

感想、待ってま~すv-343

こんばんま^^

こんばんま^^
いつも、拍手コメありがとうございます!!
名前変えました、元たかぴっちゃかです。


本、買ってから2日かからず読んでしまいました…
またじっくり読みなおそうと思います^^
とても感動しました。。
ぜひ、お早めに!!

これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陽ちゃんへ

 おはようございまっす!

 読み始めが遅い時間になっちゃって・・・半分までで
 とまってます(笑)

 一番中途半端じゃん!(泣)

 今日中には頑張ろうかと・・・

 一番の心配だった眠気には襲われずに(笑)読み進めています。

 読み終えて、どんな感想ができるかな?

 陽ちゃんに感想文送らなきゃ(笑)苦手だけどね!

結唯さんへ

 おはようございまっす!

 結唯さん、コメントありがとうございます。


> 本、買ってから2日かからず読んでしまいました…
> またじっくり読みなおそうと思います^^

 早いですねえ。私はまだ半分です(笑)

 多分、何度も読み返してその度に違う思いが湧いてきそうな
 予感がします。

 まずは、1度読み切らないとね。

 ありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。

 また遊びにきてくださいね。

秘コメ Sちゃんへ

 おっはよ~♪

> 読んだよ~~~一気に(笑)
> グレちゃん読めたかな?寝不足じゃない事祈ってる(笑)

 寝不足な上にまだ半分なの~(泣)
 今晩も頑張るよ~!


> シゲ!!!!v-218って読み終わって思った。

 まだ途中だけど、v-218って言いたいのわかる!

 また読み返しちゃうと思うよ!

 ど~しよ~、シゲ担になっちゃうかも~(笑)

小さなプレゼント

グレアムさん こんばんま(^_^)

しげの本 まだ買ってもいないけーこです。
(今買っても読む余裕がないので・・・)
早くゆっくり読みたいです♪。

ところでおめでとうの封筒届きましたか?
封筒の重量少し重かったようで、投函後 一旦
手元に戻って来ちゃいました。なので、
ハピバ遅れた上に遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。
そろそろ届いてるかな?

けーこ

けーこさんへ

 けーこさん、こんばんま。

> ところでおめでとうの封筒届きましたか?
> ハピバ遅れた上に遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。

 届きました。いただきましたよ~

 すぐにお礼を言いたかったんですが、メールアドレスわからなかったので
 遅くなりました・・・ごめんなさい。

 「雪だるま」が聞こえてきそうな雪の結晶柄とかわいいくまさん(まほうのテープも!)

 どうもありがとうございまっす。

 とっても嬉しかったです。

 シゲの本、早くゆっくり読めるようになるといいですね。

 グレはやっと読み終わりました。

 多分、読むたびに感想がかわるんじゃないかと・・・

 楽しみに読んでくださいね(笑)


 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR