06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

疲れたよ~

 今日は会社から家に帰ってきたのが10時半~

明日は休みたかったから頑張ってきました~(えらい?褒めて~)← なんで~?

慌てて夕飯食べて(夕飯食べずに頑張ったよ~)マスヒツ!スタンバイ。


あ~~癒されるわ~(笑)


でも、ちょっと鼻声っぽかったかな?

風邪じゃないといいけどな~


加藤シゲアキ先生の「ピンクとグレー」読ませていただきました~

読み終わったあと、ちょっと現実に戻ってこられなくなったけど大丈夫だった。

感想は後で~もう一回読まないと書けないかも?


ゆっくり書きますわ~(笑)


シゲアキ先生のイベントは外れました~

連絡ないってハズレってことだよね?


次はミュージックフェアの当選祈願しなくては!

ハガキ出す前も神社にお参りしてから1枚づつ別のポストから投函して

テゴマスに会いたい一心でパワー使ってるから仕事大変になっちゃうの?←聞くな~!


当たりたいよ~!


「当たりますように」って神様にお願いはしてるけど~

でも、その神様に去年「まっす~に会えますように!握手できますように!」って

お願いしてたら、横アリLIVEでまっす~がすぐ横の通路通って!腕にタッチできちゃったし!

半分くらい叶ったかんじ?

だから希望をもってお願いし続ける!!



 乙女だわ~(笑)自分でいうのも可笑しいけど(爆)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

乙女

こんばんわ

間違いなく乙女ですよ
ホンマにどなぃしてくれるんこの乙女ゴコロ
ねぇ

私も大量に葉書を買い込んだので、事務所に、TV局に要望を送るつもりです
地道なヲタ活動(ToT)
バーンとド派手にCD大人買いしたぃよッッ

かわいい♪

こんばんま♪

グレちゃん、乙女v-238
とってもかわいいなぁ~v-398

大好きなまっすーに逢うためだったら、何でも頑張れるよねv-411
MF、当たるように遠いお空から祈っとくねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃんへ

地道なヲタ活動

乙女になってる場合ではないよね〜

シゲアキ先生が『NEWSの活動が忙しくて小説書けないよ〜ってニヤニヤしながら言いたい』って言ってたことが早く実現するといいなぁ

陽ちゃんへ

おはよう!

> グレちゃん、乙女v-238
> とってもかわいいなぁ~v-398

  でしょ?(コラッ!)


> 大好きなまっすーに逢うためだったら、何でも頑張れるよねv-411
> MF、当たるように遠いお空から祈っとくねv-352
 
  年頭に掲げた密かな目標!

    「女子力をあげる!」(どっかで聞いたことある目標)笑

  まったく兆しのみえない目標を少しでも達成できるように
  とりあえず寒過ぎて中断していたウォーキングを再開しようと・・・

  がんばりまっす!(爆)
 

秘コメKさま

 Kさん、ありがとうございまっす

> これからも、しつこくまっすーのファンでいますので、また会えますよね。
> 今後とも宜しくお願いします。

  こちらこそ、よろしくお願いします


  年齢は・・・いつまでも、永遠の10代でい続けたい!

  イタイ乙女のグレアムさんなのでした(爆)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
