11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シゲのばか!

 おはようございまっす!

今日はドル誌の発売日~!

いつお迎えにいけるかしら~昼休みお迎えしたら
午後の仕事ができなくなる~~

昨日、買い物ついでに本屋さんをのぞいて

ダヴィンチを立ち読み(笑)

シゲアキ先生のイケメンっぷりににこにこして
記事も読んで、ちょっと惹かれたけど明日はドル誌
きっと3誌とも買っちゃうだろうからやめよう!とおこうとした時

「えっ?連れってってくれないの?」ってステキな低音ヴォイスが・・・

「連れってってくれないとまっす~に言いつけるよ!○○ちゃんが置いてったって!」


・・・・えっ?・・・シゲさん?・・・え~~~~~~~っ!!(マスオさん風に)


・・・連れて帰りました・・・。(爆)


 とうとう、シゲさんの囁きまで聞こえるようになってしまった・・・(笑)

 しかも、脅されてる(笑)

 最近、まっす~以外は慶ちゃんの声が聞こえるようになったけど・・・(笑)

 シゲさんまで・・・・次はデゴ?・・・イヤイヤイヤないっしょ!(笑)

 そこまで聞こえちゃったら破産するわ!



 むやみに本が手に取れない!

 テゴ一人の時は手にとらない!決めた!← そこまで~(笑)



 昨日、お友達からドル誌の写メいただいて2誌は確実に購入するわ!

 って決めてしまった(笑)

 でも、3誌ともお迎えしちゃうんだろうなぁ~(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sちゃんへ

  Sちゃん、こんにちま!

> 本屋はデンジャラスゾーンv-190
> いろんな囁きが聞こえてくるのねv-391

  びっくりよ~!シゲさんに「連れて帰らなかったら
  まっすーに言いつけるよ」なんて囁かれるなんて~(どんだけ空耳・笑)

> もうお持ち帰りした?いけめんダーリンv-345
> 毎月前までは中見てからだったけどダーリンの囁きに
> 「置いてけな~~~~い」

  早速、連れて帰ったわ❤3誌とも!(笑)
  テディに「ママ、いつまで全買い続ける気?」って言われた(爆)

  「まっすーに聞いて!」って答えたけど(笑)

  
> あの唇ツンツンしたい!!!!ちょっと伸びた髪の毛わしゃわしゃして困らせたい!!!
> と本気で思うわ~~~v-391

   同感!(笑)髪の毛わしゃわしゃして・・・嫌われたらイヤ~(号泣)
   どんだけ好きだかわからなくなってきたわ~(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
