04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

勘弁してください~(泣)

 やられました・・・


 テディ父、インフルエンザにかかりました~(泣)


 熱は7度3分くらいなんですが鼻がイタイとかダルイとか

 でも、食欲は全く衰えることなく会社に行っていたんですが

 昨日の夕方、病院よって診察してきて!って頼んだら・・・

 「インフルだって!Bだってよ~」← コラッ!ふざけんな!


 グレが言わなきゃ絶対診察に行かなかったから・・そしたら

 共倒れになるわ!こちとら超!繁忙期なんだから勘弁してよ!

 とりあえず、テディは実家に泊まらせて丁度学校が入試で日曜まで

 休みなので(部活はあるけど・笑)隔離して。

 グレも隔離されたくてもそこは・・・・無理なので(笑)

 昼の支度して会社へきましたけど・・・

 いいよね~インフルで休める人~辛いだろうけど・・・

 
 だって、7年前インフルにかかったとき、実家で隔離されながらも(実家=会社)

 電話うけて(別部屋で)仕事してたもん!熱1日で下がったから・・・


 それだけこの時期忙しいんですが・・・


 今、家にかえったらまず除菌!(笑)手洗いうがいはモチロン!念入りに!


 食欲なけりゃちょっとは可哀そうと思うんだけど・・・

 ムカつくくらい食欲あるから・・・言い過ぎました。


 
 自分がかからないようにガッツリごはん食べてがんばりまっす!



******************************



  拍手ありがとうございます。

   Hさんへ


   ドル誌は全然恥ずかしくなく買えるグレですが・・・

   CanCanとかの若い子向けの女性誌にテゴマスが載ってた時

   娘に買ってきてもらいました(笑)


   ROXとか・・(笑)やっぱりめっちゃ近いんですね~


   今度、お茶でもしませんか?← ナンパか!(笑)


   プチます会したいです~(*^_^*)

   連絡ください~(*^^)v






  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、こんばんま♪
インフルエンザ大変ですね・早く終結しますようお祈り致しますm(__)m

まだアイドル誌もチェックできてないんですよ~((T_T))もう浦島太郎状態で…明日から今までの分取り戻すぞ!!

ではではまたです。
皆様お大事にね~(*^o^)/

どんぐりさんへ

  こんばんま。

> まだアイドル誌もチェックできてないんですよ~((T_T))もう浦島太郎状態で…明日から今までの分取り戻すぞ!!


  竜宮城からお帰りなさい!

  テディ父はインフルより生還いたしました。

  ご心配いただきましてありがとう!


  ドル誌厳選して納得いくもの購入してね!

  グレは我慢できないからどんぐりさんが神さまに見えるよ!

  見習わなきゃ!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR