11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まっす~への道(笑)

 なんか可笑しなタイトルつけちゃった?

 まっす~に嵌まって1年7カ月なんですが(笑)

 一応、その前からものすご~くゆる~いお茶の間ファンでは

 ありました、まっす~の!

 NEWSでデビューしてからだけどね。


 金八先生のころは全く気付かず(笑)あのシリーズ見てたんだけど~


 昔から妹ゆきりんはTVでのジャニチェックはしていて

 今でも、他GのTVチェックは欠かしてません!全部見てる!

 そんなゆきりんを見て育った娘テディさん。

 幼きころより童謡替わりにポルノグラフィティのCDを聞かされても

 しっかりアイドルにも興味を持つという健全な(笑)お子様でありました。


 NEWS結成!の報道に、ゆきりんは山P、テディは亮ちゃん!カッコイイ!カッコイイ!

 を連呼していました(笑)

 その時、妙に心ひかれる男子発見!「増田 貴久っていうんだ~」

 グレが初めてまっす~を確認した日でした。

 でも、名前覚えただけでそれから積極的にTV見たりとかCD買ったりしたわけじゃなく

 ワールドカップバレーのイメージキャラクターで出ていても

 メインはバレーの試合でNEWSは「出てるのね」程度の認識のグレ!(ごめん、まっす~)


 ドラマも「N’sあおい」「花嫁は厄年っ!」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「氷点」・・・

 これ以外見てませんでした・・・(お茶の間ファン以下!)←ゴメンナサイ

 
 TU→YUってあったよね?あのコマーシャルは見るたび「まっす~」って手を振ってた!(だから?)

 
 すみません、ここまででもお茶の間ファンとしても失格だよね~改めて自分に呆れる~



 今、聞けばゆきりんは「ガチバカ」「ダンドリ」「笑える恋はしたくない」

 すべてチェックしてたそうです。(流石!)← 見習え!(はいっ!)


 そんなグレもRESCUEは初回から欠かさずに見ました!

 だって初回放送日がグレの○○歳の誕生日だったから~!

 まっす~からのプレゼント~♪(ハイハイ)

 まっす~のあんなセリフ、こんな表情、あんな身体、こんな筋肉~!(一番ポイント)

 そして乱闘シーンで「よっしゃ~!」ってめっちゃ爽やかに乱闘に加わりに行った時!

 あ~この子いいわ~❤って♪

 
 普通、ここから嵌まるよね?ここまでいったらさ~(笑)


 まだなんですよ~(爆)


 別にじらしてるわけじゃなく・・・本当に嵌まってないの~、お茶の間ファンにより近づいただけ?

 それまでが以下だったからね(笑)

 
 いつ嵌ったか?


 次回につづく・・・(あるんだ、次回!笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

長い道のり

んふふv-22

待ってました!!
グレちゃんまっすーのもとにv-398


ほんと何がきっかけでズド~ンと堕ちちゃうか分からんもんね
次回、グレちゃんのころころころって転がったのが分かるのね
楽しみv-238

きみどりちゃんへ

  こんばんま!

> ほんと何がきっかけでズド~ンと堕ちちゃうか分からんもんね
> 次回、グレちゃんのころころころって転がったのが分かるのね
> 楽しみv-238
 
  ころころって可愛い音じゃなくゴロンゴロンかも・・・(笑)


  さらにしつこくひっぱるかも?

  次回をお楽しみに(笑)

あれれ

グレアムさん ごめんなさい
一個前の記事にコメント入れちゃった。

ともあれ いかにしてここまでまっすーにはまっちゃったのか?

心情吐露してね。(^_^)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
