04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まだ続く(笑)まっすーへの道~

  
  やっと、まっす~に堕ちたことを自覚したグレアムですが
 
 まだ、廻りには黙ってました・・・なぜなら、普段から韓流やジャニに

 大人!になって嵌まるのは・・・どうなの?って家族で話題になっていたので・・・

 TVの前でキャーキャー言って済むならいいけど、LIVE遠征したりとかちょっとねぇ~

 ・・・そんなこと言われていたら「ハイ!私、増田くんに嵌まりました!」なんて
 
 言えるわけないじゃないですか・・・暫くは黙って密かに応援でした。

 
 ただ、それまでドル誌はテディが買ってきた1冊を何気なくNEWSのページだけ

 見ていたんですが、発売日に必ず全誌チェック!(立ち読みにて)

 テディが買いためたドル誌も「いつまでも整理しないで~しょうがないなぁ~」って

 しかたなく!って態度を装い(笑)切り抜きしてこっそり、まっす~のところを

 頂くという親にあるまじき手段を用いてヲタ活動していました(笑)

 テディは亮担なのでそれにNEWSとエイトと両方で亮ちゃんが無くならない限り

 チェックをしない人なので母には好都合でした・・・

 ただ、どうしても連れて帰りたいドル誌だけは「買ってきてあげたよ」って超!上から目線で

 連れて帰ってきて感謝されてました~(ゴメンね、テディ)


 LIVE×3・・・高校受験を控えたテディ。しょうがない、今回はテスト前だから諦めようね!

 って申し込みしませんでした。(まっす~に会いたかった・泣)


 しかし・・・やってくれましたテディさん、友達枠でとってもらっていて
 
 ちゃっかり参戦してしまいました~!


 母は泣く泣く諦めたのに自分だけちゃっかり行きやがって・・・いやいや、テスト前なのに

 約束やぶって行ったなんて・・・(どっちにしても、悔しいです!)

 母の心、子知らず・・・まぁ、結果的にこの時行かなかったら6人のNEWSには

 もう会えなかったんだからよかったんですが・・・

 生NEWSは未体験なグレでございます。


 「獣医ドリトル」ゲスト出演!

 イルカの飼育員~ウエットスーツ姿もス・テ・キ!なまっす~にニコニコ。

 役柄的には・・・ヘタレ?(ダイ○ン・・・?)まぁ、楽しく萌えました~(笑)

 
 我が家にあるテディ所有のDVDは「DIAMOND」と「Pacific」

 今までまともに見たことなくて、でも見せて!とも言えず(笑)

 夜中にこっそり観賞会(一人で)

 「Pacific」これはもう、可愛い~カワイイ~かわいいよ~~(絶叫)

  「WeeeeK」で亮ちゃんの隣で口ちょい尖らせてるっぽい表情からの

  笑顔~!反則でしょ~好き~~(ハイハイ)


  「DIAMOND」レンジャー仕様の短髪まっす~(笑)結構好き❤

  このLIVEは割と男っぽい表情の(ちょいエロ?)がちょっぴり見えて

  ドキドキする!「SUPERMAN」大好き!本編のもいいけど

  PVのダンス!パーカーで踊るのもモチロン素敵だけど、白いシャツで一人で

  踊る増田さんに・・・やられました・・・ずるい!

  なんてしなやかに動く腕、指先、いつもの笑顔とは違う艶めかしい表情・・・

  流れるように踊っていてもなんていうのかな、とまっている?ポーズが

  きちんと決まっていて目が離せない!妖しい男のダンス!


  もっと見たい!踊る増田貴久!

  こっそり「ネバエン」をポチリ!

  あ~~~!はちみつ食べながら筋トレしてる、まっす~に萌え!

  「pumpkin」での元気でしなやかで、だけど可愛い色気がでてる❤

  ぎゅってしたいよ!とか食べちゃいたいよ!とか何度もリピしまくって

  見る度に「はぁ~~~~~!❤」 って・・・(笑)変態発動!


  そのあともCD,DVD探してはポチリしまっくって(笑)ほぼ、購入完了!

  見つからないように車のトランクに箱詰めして隠してあったんだけど、バレマシタ(笑)


  テディにCDやDVD詰まった箱を発見され・・・


   テ「何?ママどーしたの?これ」

   グ「ママのだよ、買っちゃった!えへ!」

   テ「えへ!じゃないわ!いつのまに?NEWS・・・まさか、誰?」

   グ「まっす~❤」

   テ「たまにドル誌買ってくれたりTVも一緒に見てたりしたから変だな~って
     思ってたけど、まさかここまで・・・これ、DVD見たこと無い!
     ずっと一人で見てたの?バレなきゃずっとテディに内緒にしとくつもりだったの?」

   グ「だって、ママが嵌まったらみっともないって言ってたじゃん!」

   テ「・・・このDVDやCD全部見せてくれたら許可してあげるけど~?」

   グ「・・・(笑)どっから目線でおっしゃる?どうぞ、ご覧ください」


  めでたく(?)テディの承認を得て親子でヲタ活動に精をだすことになりました(笑)


  大晦日、アンビリーバボーにてお化け屋敷破壊するテゴマスを親子で鑑賞するんですが

  まだ、「元のママに戻って~」は言われてません(笑)

  何故なら・・・これからもっとヲタ活動が加速するので・・・(笑)

  
  よって・・・まだ、続きます・・・(爆)

    

 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、こんにちま♪
しばらく法要池や確定申告池にはまっている間に(早くます池に帰りたいわ)こんな楽しいエントリーが!!

特に今回、夜中にこそこそDVDみたり、買ったDVDやCDを隠している姿が他人とは思えず…。
ドル誌を『仕方ないわね』と言いつつ、嬉々として切り抜く姿を想像しては爆笑(*^O^*)ホント楽しませて頂きました。
アリガトウ
続編も楽しみにしてますね☆⌒(*^∇゜)v



どんぐりさんへ

 こんにちま!

> しばらく法要池や確定申告池にはまっている間に(早くます池に帰りたいわ)こんな楽しいエントリーが!!

 これを乗り越えたら楽しいことが待ってるよ!ってます池の主がおっしゃってたから(笑)
 あともうひと頑張り!FIGHT!

> 特に今回、夜中にこそこそDVDみたり、買ったDVDやCDを隠している姿が他人とは思えず…。
> ドル誌を『仕方ないわね』と言いつつ、嬉々として切り抜く姿を想像しては爆笑(*^O^*)ホント楽しませて頂きました。

  やはりご賛同いただけました?
  このエントリーをテディが見て「マジで?信じられない!・・・」
  バレちゃった!

  早く「ます池」にお戻りくださいね!姫さま!(笑)←笑うな!


友よ!!

ばれちゃったv-22

おばちゃん嵌ったら盲目的に一直線やからね
同じ時期に嵐に嵌った娘との温度にかなり差が(笑)
ウチも「嵐載ってるで」と言いながら最初は雑誌買ってたな~、私のが熟読!!
ま、今は「東京行ってくる」と言う母に「アホちゃうん?」と言う一言は浴びせられますがよき理解者

さて、ここからが行動が派手に広がってく「分かち合える友」獲得
「一人じゃない」がどんなに心強いか(笑)


・・・でもさ、言っちゃうと
そこまでメロメロにさせる
増田貴久
罪な男だ

きみどりちゃんへ

  こんばんま。

> おばちゃん嵌ったら盲目的に一直線やからね

  わかる~~?
  
> さて、ここからが行動が派手に広がってく「分かち合える友」獲得
> 「一人じゃない」がどんなに心強いか(笑)

  そう、そこなのよ!
  一人じゃないよ~、近くにいるよ~♪

  きみどりちゃん達と会った夏!もターニングポイントよ!

  その辺は続編を~(笑)

> そこまでメロメロにさせる
> 増田貴久
> 罪な男だ

  本当にね!罪なやつ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
