11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おはようございまっす~ (追記・拍手コメお礼あり)

  なんか、久しぶりにブログ更新みたいで(笑)

 ちょっとした時にブログ巡りしてコメ残したり・・・

 脳内が変です(いつもでしょ?グレちゃんは!って?)←笑

 
 昨日もちょい遅くに帰り、あっと言う間にマスヒツ!

 癒されますなぁ~。でも若干、声に元気ないような~?気のせいかな?

 
 TVでサッカー観戦しているしているお友達からメールで

 「増田くんって選手がいて名前でるたびときめく!」って(笑)

 それ読んでテンションあがって仕事頑張っちゃいましたよ!

 
 毎年のことですが、3月いっぱい位まで忙しいので(特に2月は超忙しい!)

 発熱と胃痛とお腹の調子が悪くなって・・・良くインフルにかからないよなぁ~

 と感心するくらい最悪な状態になるんだけど・・・

 でも、食事はちゃんとしてるよ~チョコレートの消費も半端ないけど(苦笑)

 肌、荒れ荒れです~(悩)


  今、ラジオを聴いて~お友達からいただいた過去映像見て~

 お友達とメールして~がグレの癒し~


  昨日、テディがお囃子のお稽古に遅れるって言うから「何故?」って

 今日は3年生の送別会で各部活でそれぞれ発表して3年生を送るそうで
 
 テディのいる吹奏楽部も何曲か演奏するんで高校から入ったテディは

 朝練や昼練、放課後の部活で珍しく(ヒドっ!)頑張っていたんだけど・・

 1曲、出だしがトランペットだけっていう曲でテディだけどうしても音が1か所

 違ってしまうところがあって、それもあって練習がんばってきたけど

 どうしても、出来る時とできない時があるのでそこだけテディはカットされて

 しまって・・・泣いているから涙を今止めてるから止まったらお稽古行くって・・・

 途中仕事抜けてテディに会いにお稽古場の近くへ!

 泣いてる訳はいつもは出来ないのやだなぁ~で泣いていたんだけど

 悔しかったんだって!出来ないのはイヤだ!って頑張って練習したのにそれでも

 出来ない自分に悔しかったんだって・・・でも、次はカットされないように

 もっと練習して頑張るんだ!って言ってて・・・


 それ聞いてアタシ嬉しくなっちゃって・・・だって娘に初めて!闘争心が湧いてるの

 見えた!感じられたから~

 悔しい!とか、なにくそ!とか根性!とか、一切縁のない言葉だったの、テディさん。

 いつもゆる~くなんとなく、なんとかなっちゃってたから苦労を知らない

 苦労したくない、苦労するなら辞めちゃう?って人なんだけど・・・(なんか、最悪だわ)

 音楽は好きだからお囃子だけはずっと苦労しながらでも続けてきて・・・

 部活始めてみんなとのレベルの違いにショックを受け何度も辞めようとしていた

 ネガティブテディさんが初めて見せた闘争心!

 思わず、「えらいぞ!」って頭ワシワシしちゃいました(笑)

 その「上手になりたい!」って気持ちがでたらもっと頑張れるし上手くなれるよ!って

 話したら、極上の笑顔を見せて「うん!」って(親バカ)←w

 お稽古にテディを送り仕事に戻ったので遅くなってしまったけど、よかった~(笑)


 極上の癒しの笑顔もらっちゃった!←バカだよねぇ~




**********************

  拍手コメのお礼~

    Tさんへ

   はじめまして、拍手コメいただきありがとうございます。

  親バカ丸だしのエントリーで元気になっていただけて(笑)うれしいです。

  同じグループなのに・・・胸が痛くなりますよね。

  早くみんなが笑顔になれる・・・NEWSが欲しいですよね!

  また、よかったらコメント頂きたいです。

  ありがとうございました。



 

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

いやーん
グレちゃん
私もテディちゃんワシワシする~

一緒やねーん
負けず嫌いの長男クンと違って『体育以外で走るなんて考えられへーん』『あの子の方が上手いもーん』と努力の努の字もかかないニャンちゃん

バトンの技が出来なくて初めてポロポロ泣きながら『出来るまでするからッッほっといてッッ』と真っ暗な中黙々と練習した去年の夏
私も嬉しくて愛しくてワシワシしました

テディちゃん 頑張れ~

テディちゃん、カッコいい!

こんばんま♪

うちのお嬢も「しんどいのはイヤv-412」って、目に見える努力はしないし、物事に執着はしない方だったの。

ところが、クラブで3年生が抜けて、1・2年生で新しくパートを決める時に、お嬢しか低音が出ないから2nd吹いてって言われたのがショックで、めっちゃ泣いてたv-406

でも、今は「3年生になったら1st吹けるように頑張るv-91」だって。

頑張ってるわが子を見ると、なんか嬉しくなっちゃうのは、どこの親も一緒だよねv-411

一緒に親バカしようねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃんへ

  おはよう、さくらちゃん

> 私もテディちゃんワシワシする~>
> 一緒やねーん
> 負けず嫌いの長男クンと違って『体育以外で走るなんて考えられへーん』『あの子の方が上手いもーん』と努力の努の字もかかないニャンちゃん

  ありがとう、テディ「え~っワシワシされるの~~❤」って喜んでました(笑)

  まだまだ、本人にとっては「しんどい」ことあるみたいだけど
  逃げる事しないって決めたからには頑張って最後まで続けるって言ってマス。


  それより、今一番の心配は新ドラマの亮ちゃんの嫁が誰なのか?

  それが一番きになるそうです(爆)

陽ちゃんへ

  おはよう、陽ちゃん。

> うちのお嬢も「しんどいのはイヤv-412」って、目に見える努力はしないし、物事に執着はしない方だったの。

  一人っ子だからかな?テディも執着心ないよ~

  与えすぎなんじゃないかってよく言われるよ~、そんなつもりないけど。


> 頑張ってるわが子を見ると、なんか嬉しくなっちゃうのは、どこの親も一緒だよねv-411
> 一緒に親バカしようねv-415

Mちゃんが1st吹けるようにグレもお祈りしてるからね!

  陽ちゃん、親バカ同盟よろしくです~(笑)

非コメ Sちゃんへ

   Sちゃん、おはよ~


> 悔しいって必要だよね!!!
> 我が兄弟同じ部活というか小学生のころからずっと同じスポーツしてて
> 悔しいを何度も何度も繰り返し、そんな時監督から「泣くほど悔しい思いしないとうまくならない」と・・・


   小さいときから出来ないことをぼんやりとは悔しくあったみたいだけど
   なにくそ!とか負けるもんか!とかが無かったから親としては心配だったの~

   泣くほど悔しい思いして頑張るって言ってる娘が愛おしくて・・・

   実はあとで泣きました(照)

   Sちゃんのお子さん達すごい素敵だ!

   自慢のお子さんね!

   これからも頑張って先に進んでいけるように祈ってます!

グレアムさん、おはようございまっす~♪

お仕事忙しいんですね…体調も大丈夫ですか?
そんな大変なときに、私に愛のリレーをありがとうございましたm(__)m
お大事にしてくださいね。
テディちゃんの話、じ~んときちゃった(;-;)
頑張るテディちゃんも素敵。流した涙はこれからの糧になるよ!頑張って\(*⌒0⌒)b♪
そして温かく見守る、大事なときには手をさしのべるグレアムさん…私もこんなお母さんになりたいです(´∀`)弟子にしてくださいっ!!

どんぐりさんへ

  こんにちま。

> お仕事忙しいんですね…体調も大丈夫ですか?
> そんな大変なときに、私に愛のリレーをありがとうございましたm(__)m
> お大事にしてくださいね。

  ありがとうございまっす!大丈夫ですよ。毎年のことなので・・・
 肉体的より精神的にやられるので(笑)←以外と小心者(テヘ)

  自分のPCでDVDコピーできるか解らず(笑)試したらできて←あたりまえだ!
 楽しくなって、ガンガンやったら意外と早くできて良かったな!って(笑)

  愛のリレーでお楽しみください。

  テディに励ましのお言葉ありがとう!
  幸せなこっちゃ!
  でも、グレはオニ母なので(笑)
  テディはドMだからOKなの~(爆)

  変態親子がばれちゃった?←知ってる~♪・・・だよね~(笑)
 



> テディちゃんの話、じ~んときちゃった(;-;)
> 頑張るテディちゃんも素敵。流した涙はこれからの糧になるよ!頑張って\(*⌒0⌒)b♪
> そして温かく見守る、大事なときには手をさしのべるグレアムさん…私もこんなお母さんになりたいです(´∀`)弟子にしてくださいっ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
