10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

カラパレ~

  おはようございまっす~。

 昨日のKちゃんNEWSも楽しそうでしたね~

 「てへペロ」から始まったご挨拶!

 シゲ先生の「てへペロ」意外に可愛かった~(笑)←なにげに失礼~

  
  カラパレで「何度も、てへペロを言わされるシゲ!」ってあったから

 どーゆーこと?って思ってたけど、ON AIR聞いて納得!

  「ガールズトーク」

  「ちゃんねえのはなし~」

  「おねえちゃん❤」

  「・・・・・・」シゲさんなにも言えず(笑)

 てへペロって言いなよ!からの連呼ですね(爆)

   ~結婚したら一日何回キスしたいか?~(だったかな?)

  この話題になると急に存在が消えるまっすー(爆)

  慶ちゃんにいつとか言わなくていいから回数言ってみて!って・・・(聞かなくてよし!)

  回数言ったらわかるでしょ!って言わなかったけど・・・回数位は聞いても・・・←どっちだよ!



   告白のしかたとか・・・

   慶ちゃんのリアル告白・・・リアル過ぎだわ!

   テゴちゃんの速攻の告白も凄いけど、「好きでいていい?」ってあのビジュで聞かれるの?

  堕ちるね!多分。絶対とは言わないよ。好みもあるしね?

  それにグレは堕ちないから(笑)←お前に言ってない!って?(笑)


   まっすーの「好きです、付き合って下さい」って・・・・

  興奮して暫く寝付けなかった~~←バカ(笑)

   
   カラパレには私服チェックやミニ座談会もあっていつも通りのぴあさん!

  グッジョブ!です。

   ただ、まっすーのアウターはやはり着てくれてなかったですが・・・
  よほどお気に入り?なおさら拝見したいです~くまさんになるヤツ? 
  

  (他の3人は着てたよ!)


   座談会ではご飯いった話とか、シゲの本テゴマスがいつ読むのか?とか
   楽しく書いてありました。

   最後にファンにメッセージを!で

   「生半可なものを見せる訳じゃなく4人が力を合わせて素晴らしい作品を
    作ってみんなに「待ってたかいあったな」って思ってもらいたい。」

   「今年は作品とかライブとかファンの子と会える舞台をたくさん
    つくれたらいいなと、作ります!」

   まっすーも「ちゃんといいものを届けられるように頑張ってますので
         あと少し待っててほしいですね」って

   シゲ先生も「もう少し待ってて欲しいなと思います。本でも読んで
         待ってて下さい」


   だそうです。(笑)


   もう一度、「ピンクとグレー」読まなきゃね!

   感想文書けないわ~(笑)

 

    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

そしてカラパレ

毎度ですー

カラパレ グッジョブでしたな
どのshotも可愛すぎ

もぅまっすーの『愛するより愛したい』にズッキュン
皆わちゃわちゃ脱線しまくるし
なんの話してんだ~って感じが楽しくて

もぅ大好きだわ~
NEWS~
首を長くして長くして~NEWSファンで絡まっちゃう前に出てきてね

さくらちゃんへ

   おはようです~


> カラパレ グッジョブでしたな
> もぅまっすーの『愛するより愛したい』にズッキュン

   だよね~v-238
   「好きです、付き合って下さい」に「よろこんでv-238
   と返事をしたイタイ奴←アタシだよ!(笑)

> NEWS~
> 首を長くして長くして~NEWSファンで絡まっちゃう前に出てきてね



   グレの短い首がキリンさんになる前に出てきてねv-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
