11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夕ご飯~

 夕べはカレーライスでした~



 テディさん作の・・・(笑)

 雪の影響で学校が一斉下校で早く帰れたので

 鬼ハハのグレが「じゃあ、カレー作っておいてよ!できるでしょ?」

 
 テ「まかしとけ!」


 ちゃんと出来てました(笑)


 作れるのは知っていたけど、家でカレーは作ったことないので・・・

 オムライスとかハンバーグはアタシが遊びに出掛けた時

 テディ父につくってあげたって聞いたけど~

 テディさんの初カレー!

 美味しかったですよ!


 ちょっと泣きそうになりました(爆)←歳とると涙もろくなり~


 今度は調理実習で作ったマーボー豆腐つくってね!

 ママ忙しいからさ!って言ったら

 「アタシも来週からテストで忙しいから無理!」

 断られました(ショボン)




  はい!自分で作ります!(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレアムさん、こんにちま♪

いつもテディちゃんとのほのぼの話、楽しく読んでます。娘作カレーは格別に美味しいでしょうね~

我が家は只今「走魂」祭真っ最中(´∀`)
1日、2話ペースで見てます。早く次が見たい…でも終わるのが寂しい…と葛藤です。
昨夜は「橋を走る」と「身体能力を分析」観賞。
橋…の全然おもしろくないダジャレに1人でウケて「イヒヒ」なまっすーに家族全員大爆笑でした~O(≧∇≦)O

グレアムさん、本当にありがとうね~

いやーんテディちゃん作 カレーライス
子供が作ってくれると嬉しいよねー
うちは月木は兄&火はニャンがお当番制です
兄ちゃんが料理に目覚めて色々作ってくれてラッキー
ってか~私が一番手抜きなり(笑)

どんぐりさんへ

  こんにちま。

> いつもテディちゃんとのほのぼの話、楽しく読んでます。娘作カレーは格別に美味しいでしょうね~

  美味しかったよ~(笑)前はよく作ってくれてたんだけど部活でグッタリして
 それどころじゃないらしくて(笑)

  まねぇ、またいつかつくってもらえるでしょう(爆)


> 昨夜は「橋を走る」と「身体能力を分析」観賞。
> 橋…の全然おもしろくないダジャレに1人でウケて「イヒヒ」なまっすーに家族全員大爆笑でした~O(≧∇≦)O

  橋の回は、また近くの蔵前橋でコヤマスが走っていて・・・橋通るたび「ニヤニヤ」
 しちゃう自分が怖い(笑)

  身体能力の回は「そんな顔する~?」って位の顔してたまっすーに爆笑してしまった。

 走魂は本当に「罪なやつ」です(笑)


さくらちゃんへ

  こんにちま。

> 子供が作ってくれると嬉しいよねー
> うちは月木は兄&火はニャンがお当番制です
> 兄ちゃんが料理に目覚めて色々作ってくれてラッキー
> ってか~私が一番手抜きなり(笑)
 
  う、羨ましすぎる~~v-237
  よいお子様をお育てに~

  是非、我が家も当番制にできるようにアドバイスくだされ!(笑)

  良い兄妹だわ~自分の子の様に自慢したいわ~v-238

  マジで~v-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
