08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

姉妹なのに~

こんにちま~

MFのテゴマスちゃん、ステキでしたね~

リアルでは見られなかったけど(想定内!)

録画でバッチリ!リピしまくりましたよ!


あのまっすーの嬉しそうな顔!

見てるこっちも嬉しくなる~(笑)

「ミソスープ」会場で聞けた方達、羨ましい~!

あと4週!楽しみです(笑)


 


  先日、ファッション誌を見ていた妹ゆきりんが

 ゆ「ねぇ、お姉ちゃん このスニーカー可愛いよね!」

  見ると、ハイカットのスニーカーの足首あたりにファーのポンポンが
 ついてる可愛いヤツが載ってました。

 グ「可愛いけど、メッチャ高いじゃん、¥30400ってスニーカーの値段じゃないよ」

 ゆ「でも、これならつくれるんじゃない?自分で・・・」



 数日後・・・・・


 ゆきりん、作ってしまいました。

CA2HRQSE.jpg


ファッション誌から抜け出してきたかのごとくソックリです!

この、ファーのポンポンが探せなくて持っていたマフラーのポンポンはずしたそうですが・・・

後ろがマジックテープついてて、春になったら・・・

CA5X25CW.jpg

レースつけて春らしくできるそうです。


姉妹なのに・・・こんなスニーカー作れてしまう妹を尊敬してしまいます。

作ってとお願いしたら、ファーがもうないからレースならいいよ!って

ファーも自分で探してきたら作ってあげるよ!って・・・


誰か、ファーのポンポンどこで売ってるか、教えて下さい!(笑)
web拍手 by FC2

だよね

グレちゃん!!
そう、あのまっすーの笑顔が見たくて毎日がんばってる
あの場にはち切れんばかりの笑顔のまっすーが居た
それだけて幸せになれるねv-238


スニーカー!!
めちゃかわv-238
真似していい?

ファーのポンポンは手芸屋さんにもあるけどお値段が・・・
(それこそ日暮里が!!)
時期じゃないからどうかな、100均にもあると思うよ

きみどりちゃんへ

  おはよう、きみどりちゃん。

> そう、あのまっすーの笑顔が見たくて毎日がんばってる
> あの場にはち切れんばかりの笑顔のまっすーが居た
> それだけて幸せになれるねv-238

  だよね~、幸せだわ~v-238
 あの笑顔が何よりのマス不足のお薬!
 (生でみられたら・・・特効薬!) 
 早く会いたいな! 

> スニーカー!!
> めちゃかわv-238
> 真似していい?

  ど~ぞ~(笑)とゆきりんも言ってました(笑)

  日暮里さがさないとなぁ~

  これからだから、とりあえずレースのだけでもいいかな?(笑)←コラ!探せ!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
