08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


web拍手 by FC2

遅ればせながらMF~

  先週のMF第2週もリアルで観られませんでした~

 仕事は久しぶりに早く終われていたのでご飯の支度早くして
 座って観るぞ~!って思ってTV前に座ったら、なぜか「名探偵○ナン」が~


 「ねえ、MFにするね!いいよね?」と聞くと

 「だめ!先週見たから続きが見たいから○ナン見るよ!」と、テディ父がいいました。←マジか~


 ご機嫌損ねて面倒くさくなりたくないので諦めるグレ・・・

 でも、アニメ終わらなかったの~~!じゃぁ、来週も観られないの~~!

 いや、来週は絶対譲ってもらうし!

 予告でみた郷さんとのコラボ!素敵だった~❤


 それに、この前はトークと最後のコーラスだけだったけど

 ひな壇でのお話するテゴマスちゃんの(特にまっすー)可愛さに

 にこにこしてしまったけど・・


 第3週はまた、素敵なコラボだもんね!

 リアルでみたいなぁ~


 そういえば、第2週のJUJUのコラボでバイオリン奏者のNAOTOさんが
 出演していたのがうれしかった!ポルノグラフィティのツアーにいつもサポートメンバーで
 入っているので違うところで聞けてテディと喜んでしまった(笑)


 テディのテストも無事に終了し、ドル誌解禁!

 やっとP誌が見られる~(泣)

 まぁ、テストの結果が出るまでの猶予ということで(笑)

 今日はお待ちかねのDVDがお友達から届いたので寝られないかな~?

 Yちゃんいつもありがとう!ウチも送るから待っててね~~!
web拍手 by FC2

Yちゃんで~す(^^)v

大量のお届物が無事に着いたんだv-411

もしかして、ナイスタイミングで着いたv-361

テディちゃんだけじゃなくて、グレちゃんも楽しめると思うから、親娘でまったりしてねv-415

でも、寝不足にさせちゃうかなv-361

だったら、ごめんね~v-356

陽ちゃんへ

 こんばんま。届いたよ~

> もしかして、ナイスタイミングで着いたv-361

 もう、ナイス過ぎるくらい(笑)
 今まで、KちゃんNEWS聞くためにヘッドフォンしてるグレの後ろで
 ぐふぐふ笑うテディ(笑)

 明日から部活なのに~

 まあ、今日はね!テスト終わったから大目に見ましょう(笑)

 30日の定期演奏会が楽しみよ~


>
> テディちゃんだけじゃなくて、グレちゃんも楽しめると思うから、親娘でまったりしてねv-415

  凄く楽しみよ~アタシの順番くるのはまだ先だけどね~(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
