08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春満開近し・・・かな?(拍手コメお礼あり)

  連日のお知らせにちょっと、疲れ気味のグレです(笑)← 早っ!

 コヤシゲMCの「未来シアター」発表になりましたね!

 日テレ系で全国放送!やったね!Sちゃん


  シゲのドラマとラジオ、テゴマスのLIVE DVD発売、コヤシゲのTV・・・

 嬉しいお知らせ続くなか・・・まっすーは?って思ってしまう、NEWSは?って・・・


  そんな中、遅ればせながら「週間朝日」読みました~。


  林 真理子さんと加藤シゲアキくんの対談~

  大変ほめていただいてました~(喜)

  どこかの新人賞に応募しても通ったと!「そう言われても困ります(笑)」とシゲさん!


  事務所に「仕事くれ」と言いに行ったら「あんたに何があるんだ」と言われて

  「書く仕事はジャニーズの中でいちばんやってきたと思うんです」って言ったら

  「じゃ書きなさい、締め切りは1カ月半後」って言われて書いたって・・・ 


  「この小説に関してはお金の為というよりは、NEWSの為にというほうが大きいんです。」って

  「事務所にも僕ががんばってソロCDデビューするより小説を書く方がグループのためになる
 
   っていわれたから」って・・・


  「今までは、山下智久・錦戸 亮 二人が前にいたから自分は前に出なくてもいいかなと

   思っていたけど、これからは人任せにしていたらやっていけないかもしれない、もっと

   前に発信していきたいと下の名前をカタカナにしたんです。」って・・・



  林さんとの対談はとても良かったと思います。

  グレの全く知らないシゲのデビューから今の思いを知ることがちょっぴりできたんじゃないかな?

  ってきがします。


  グレはマス担ですが、そんなグレの胸を「きゅっ!」っと締め付けたシゲの対談・・・

  シゲ担さんは・・・号泣?





  シゲ!「三番目に好き」(笑)


  一番はまっすー、2番は慶ちゃん、3番がシゲ、・・・ゴメン4番です、テゴちゃん・・・(笑)



  今までは同率3番だったんだけどね~最近、ちょっと抜きでました~(笑)


  グレの順位は措いといて(笑)


  さぁ、今日はなんのお知らせが届くかな~?

  



       だといいなぁ~






   拍手コメ お礼


  つるばみさんへ~

 拍手コメありがとうございます。

 お待ちしてました~(笑)

 筋肉痛告白!聞いた瞬間からドキドキでした~

 まっすーのRING!

 DVDの発売もコヤシゲのTVもうれしいですね!

 もうすぐ!!NEWSのニュースが絶対!聞こえますよね!

 いつかなぁ~楽しみですね!

 発表になったら、一緒に叫びましょうね!!

 また、お待ちしてます。
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

グレちゃん おはようございます

全国放送 万歳三唱の喜びです
毎週30分も慶ちゃんに逢える~
シゲさん 一気に かっこよさが加速してるよね
私も順番つけるならグレちゃんと一緒かなー(←上からゴメン)
ニャンに怒られそうやから内緒ね

今はrescueのまっすーの肉体にクラクラの毎日です笑

おはよ~さくらちゃん


> 全国放送 万歳三唱の喜びです
> 毎週30分も慶ちゃんに逢える~

  凄いよね~週2で慶ちゃんTVで会えるよ!(withシゲ)
  でも、これでまっすーだけTVレギュラー無しになる~(泣)

> シゲさん 一気に かっこよさが加速してるよね
> 私も順番つけるならグレちゃんと一緒かなー(←上からゴメン)
> ニャンに怒られそうやから内緒ね

  内緒、内緒(笑)
  今、テディはテゴちゃんの髪色戻るまで「ます担」だから(笑)
  どうも、色的に受け付けられないらしい・・・


> 今はrescueのまっすーの肉体にクラクラの毎日です笑

  でしょう?(笑)
  過剰摂取は身体によくないので(爆)適度にとってね!

 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
